「筋肉の競演」エクスペンダブルズ3 ワールドミッション tonbori堂さんの映画レビュー(感想・評価)
筋肉の競演
さて「エクスペンダブルズ3」過去最高に人数膨れ上がってるので旧作メンバーはその分割を食った感じになってるけど、アバンで大暴れ、そしてまた大暴れから大ピンチでリストラで新世代登場、そしてクライマックス(途中端折ってます)となっています。
「B級アクションの鏡。世代交代と思わせて、俺たちまだまだ現役だぜというね。でも監督がギャレスくんみたいに1本だけでスライに引っ 張られたヒューズくん。彼なかなかの才能じゃないかと。すくなくともおいらは2よりこの3ダレ場少なくて楽しめました。
特にアントニオ・バンデラス、新加入なんだけど新世代ではないし同じく新加入だけど新世代ではないウェズリーとはポジションが違う、美味しいポジショ ンに。ガンナー(ドルフ)との掛け合いに期待です。なんせトレンチとヤンがあの次第になったので。そこらへんは映画を見てくれとしか。でも「暗殺者」以来の競演なんですよね、バンデラス。
新世代ではロンダ・ラウジー、紅一点なんだけどあまりにも他のメンバーに引けをとらない格闘能力(笑、近いうちにジーナ・カラノと一騎打ちすることは間違いないですな。
そして長いお勤めを終えて出てきたウェズ。いや良かったねウェズみたいなね(笑、いい役貰ってねみたいな。
あとパンフ読んでて急に思い出したんだけど、ハリソン・フォードがなんかゴリさんっぽかった(笑、アメリカの、ハリウッドのゴリさん(笑
コメントする