STAND BY ME ドラえもんのレビュー・感想・評価
全195件中、81~100件目を表示
ジェットコースター
セコいしあざとい
普通に泣きましたけど。
ドラえもん。
つなぎ合わせただけ?
うーん...
あれれ?
ファンですが、映画は最低レベル
これは「ドラえもん」を観て育った大人のための映画。
ストーリーは原作のダイジェストに過ぎず、普通の観点ならドラマが無くて全くダメ。でも観客は勝手にそこにドラマを付けてしまうことが出来るので感動してしまう、物凄く特殊なもの。
だからドラえもんに興味がない人には最低の作品だが、ドラえもんをよく知っている人には原作に物凄く忠実なので感動する。
僕も号泣したが、それは映画としてではなく、原作にである。
またCGが酷かった。「アナと雪の女王」などのハリウッド大作アニメと比べてしまうのが間違いかもしれないが、動きがカクカクしていて質感も出てない。セルアニメに近いな。200億円も掛けられないから仕方がないけど、これならCGの意味無し。
世代を問わない名作
全195件中、81~100件目を表示









