劇場公開日 2014年9月27日

  • 予告編を見る

「キラキラに隠された刹那」アバウト・タイム 愛おしい時間について ミカさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0キラキラに隠された刹那

2025年7月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

癒される

ネタバレ! クリックして本文を読む
ミカ
Mさんのコメント
2025年7月27日

お父さんと長期の旅行ですか。幸せなお父さんですね。
私は、もう少し父に優しい言葉をかけたり、旅行に連れていけばよかったなあ、と後悔ばかりです。

M
レントさんのコメント
2025年7月13日

同感です。映画館で映画を観ることにだけ集中してこそ映画を体感してると言えますからね。

レント
レントさんのコメント
2025年7月13日

ミカさんのレビューは他の人とは異なる視点からいつも書かれていて、その鋭さに驚かされると同時に自分の浅はかさを痛感させられます。いつも自分がレビュー書いた後の答え合わせとして読ませてもらい勉強させてもらっています。

レント
レントさんのコメント
2025年7月13日

本作よりもミカさんのレビューが心に刺さりました。ありがとうございました。

レント
るーさんのコメント
2025年7月6日

お父さんと長期旅行なんて、ワクワクしますね〜♪
私も小学生の夏休みに亡き父と白浜で遠泳したのを思い出すなぁ、、。
どうぞ道中ご無事で、めいっぱい楽しんでくださいね!

るー
トミーさんのコメント
2025年7月2日

共感ありがとうございます。
誰しも幸せを求めて苦闘する訳ですが、タイムトラベルを繰り返しても。父子、妻との幸せは決して衝突しないモノだったのが美しい話だなぁと思いました。英国人はつつましい所が好きですね、カップケーキ紫とか。

トミー
KEIさんのコメント
2025年7月2日

共感有難うございます。とても素敵な考察ですね☺️良い旅になることを願っております✨

KEI
きりんさんのコメント
2025年7月2日

ミカさん

そう!
この映画は人生に変化をもたらすの。
観終わると、自分の事うんと大切に生きたいと思うし、きょう会う人を精一杯大切にしたいなと願えるようになる。
嬉しくて笑えるようになるし、本気で悲しくて泣けるようにもなる。
とんでもない映画だと思う。

幸せなお父さんと娘さんだ なぁ!
いい旅になるよう祈ってますよ
教えて下さってありがとう
☺️✨

きりん
PR U-NEXTで本編を観る