「個人的にはまぁまぁ」映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 30代の嘆きさんの映画レビュー(感想・評価)
個人的にはまぁまぁ
クリックして本文を読む
しんのすけが父ちゃんに乗ったことによって腰が破壊されるひろし。
その腰を治そうと街に出ると、巨乳の姉ちゃんがエステ店に勧誘する。そこでひろしは眠らされて、コピーロボットを作られてしまう。
ひろしのデータをコピーしたロボットが野原家にやってくる。当然みんな驚くも、ロボットになった事によって、家事など今までよりも上手くいく。
ロボ父ちゃんがしんのすけ、風間君などを助けてみさえに抱きしめられるシーンはほろりとくる。
そんなロボ父ちゃんだが、悪い奴らの計画では、腑抜けになっている父親たちに昔の親父の威厳を取り戻そうとする「ちちゆれ(父親が勇気をもって立ち上がる)」会をつくることを目的としていた。
ロボ父ちゃんも髭によって洗脳され、悪いロボットになってしまう。
その髭はしんのすけが風間君たちと協力して取り戻す。
ロボ父ちゃんは再びもどるも、敵に破壊される。
しんのすけがロボ父ちゃんを助けるために敵のアジトに侵入したところ、元のひろしを見つける。
そこからひろしとロボ父ちゃんが一緒になり敵の親玉を倒す。
最後にロボ父ちゃんがさよならするシーンも寂しいね。
コメントする