シャドウハンターのレビュー・感想・評価
全40件中、21~40件目を表示
原作と違う
続編があるかと思ったんだけど、いろいろ調べたら、製作中止になったんだねー。たしかに、思ってた以上になんか物足りたない。
原作と違くてなんとも言えない……
原作よりもクラリーが強すぎてちょっと違和感を感じた。しかも、ホッジはどうしたの?ジェイスはキザすぎるし、アレクは最後生き返ったの?
まぁ、いろいろ疑問が残る。
アクションが激しくて見応えあったけど、妖魔とかグロいものはグロかった。
リリー・コリンズのかわいさとかっこよさが堪能できてよかった。
ジェイミー目当てで鑑賞しましたが…
ストーリーはごちゃごちゃ。さっきのは結局なんだったの?!が連発。
敵がバイオハザードに出て来そうな感じで苦手な人もいそう。
いい点はジェイミーのかっこよさとリリーコリンズの可愛さだけのように感じます。
ベストセラー小説の実写化の割につまらない…130分もあったのに…
小説のほうのあらすじを聞きたい……
詰め込みすぎてまとまりが無い 監督の力量不足
まとまりが無い。全身タトゥーまみれのゴスな方たちがコップを巡り戦うストーリーで、疑問に思える箇所が多いし、モヤモヤしたまま見終えた。
続編を匂わせるための展開なのか、不完全燃焼のまま置いていかれた感覚
戦闘に興奮もなく、説明不足な進行が多々ある中、恋愛要素はじっくり映すという女性を狙った作品とも取れるが、全体的に未完成で折角のいい脚本を監督が持て余してると思った。
幼馴染と突如現れた金髪イケメンに心揺れ動き、両方に思わせぶりな態度をとるかわいい主人公には、男としてビッチ以外の何物でもないと思ってしまった。総じてサイモン可哀想
美女が多かったので☆2
ジェイミー♥︎♥︎
前からリリー コリンズもジェイミー キャンベル バウアーも好きだったから、まさか2人が一緒に映画にでたなんてテンションあがるー!!!!
ジェイミーかっこよすぎる…♥︎♥︎♥︎
映画自体はB級感がすごそうで期待せずに、好きな2人がでてることだけを楽しみに見ようと思ってたけど、以外と面白かった。いや、好きすぎて感情入りすぎたから面白く思えた笑
はずれヤングアダルト映画
私はヤングアダルト映画マニアです。
その類いの映画は絶対マークしていて今回も観てきました。
普通に面白い映画でしたよ。
アクションもあって、恋愛もあって。
ヤングアダルト映画の王道です、少し飽きてきてはいますがこの形ww
ただ、中途半端な恋愛を描くのはやめて下さい。ちゃんと描くか、描かないかはっきりしてください。ジェイミー・キャンベル・バウアーとロバートシーハンっていういい俳優さん使ってるんだからはっきりしてくれm(__)m
多分ね、ヤングアダルト映画であったことが不幸だったのかと。
映画自体はフツーに面白かったですよ。
「ハンガーゲーム」シリーズや「トワイライト」シリーズ、「ダイバージェント」シリーズなどがものすごく面白いせいなのかと…(でも日本じゃ絶対売れないんですよね、私みたいなマニアは滅多にいませんけど……世界から孤立しますよそのうち)
まわりが強すぎるせいであまり評価されてないじゃないかな…
と、私は思います。
未来のゴールデンラズベリー賞ノミネート作品候補。
普通でした。
退屈は退屈でしたが。
案外、普通。
事前の期待値が低かった事が功を奏したやもしれません。
話の大筋は特段の意外性無く。
丁寧に、いや露骨に伏線が置かれるため回収自体は答え合わせに近いです。
唯一の意外性は『その伏線、本作では回収しないんだ』ということ。
次回作も睨んだ作りになっているため回収されない伏線が結構有ります。
あからさまな伏線が放置。同時に原作を知らない観客を置いてけ堀。
どの伏線が回収されないかを予想しながら観ると、また違った面白さがあるかもしれません。
映像や役者陣の演技も普通。
あまりに下手糞だったりチープだったりもせず普通。
そういう意味では舞台を絞り力の入れ具合が分散化し過ぎない作りになっていた点は好感を持ちました。
ただ話のスケールに比べて登場人物数が極端に少ない点は残念。
その割に個別の人物の掘り下げが足りないので、主役二人以外はお飾りのようでした。
昼ドラに或る程度の大金をブッ込みダークファンタジー風に仕立てた本作。
特別の出自の少女が美形少年との禁断の恋に落ちるダークファンタジー。
タイプが異なるイイ男連中も少女を取り合い、話は複雑化。
「トワイライト・サーガ」が完結したので露骨に二匹目の泥鰌を狙いにきている感が。。
上手くいけば未来のゴールデンラズベリー賞ノミネートもあると思います。
相手役のジェイミー・キャンベル・バウアーをイイ男だと思える方のみ。
オススメです。
130分間があっという間
冒頭から飛ばしてる感。
展開が早いです。
あとオカンが強い。
クライマックスで
ジェイスの陰に隠れがちだったサイモンも
ちゃんと活躍するとこもあって良かった!
イザベラもナイス!
ただせっかくのアクションシーンで
敵の数が多すぎるせいか、
画面がごちゃごちゃしてるように見えたのが
残念だったかも。
あと未回収の伏線(謎?)があったけど
これは続編フラグでよろしいのかな?
とりあえず始めから終わりまで
ジェイスがかっこ良かったので満足です!!!(笑)
めっけもん!
全米ではイマイチヒットみたいだったけど、十分面白かったです。
ママは実は妖魔退治のシャドウハンターで、妖魔にさらわれてしまう。自分も人間ではなくシャドウハンターと知った娘はママ捜しに妖魔達に立ち向かうのでした。
まずは130分という長尺にもかかわらず実にだれずにスピーディーな展開。トワイライトみたいなチンケな三角関係だけに収まらず、四角やトキメキ新カップルまで広げる人間関係。それに更に加わる妙な相関図もわかりやすく描いてくれます。バンパイア、人狼、ハンターと登場するモンスターは定番だけどなかなか迫力あるバトルシーンも随所に挿入。
残念なのはいろいろ未解決事項があること。バンパイアに噛まれちゃった親友やら目覚めないママやら…
大ヒットしてたら続編でいろいろひっくるめて解決しただろうけど作られないだろうな〜。
『トワイライト・サーガ』の次はこれ!
ヴァンパイアと狼男で一世風靡した『トワイライト・サーガ シリーズ』を彷彿とさせる、青春ラブストーリー x シャドーハンター。 平凡なティーンエイジャーのクラリーはある日を境に自分の生い立ちや両親の秘密を知ることになり、運命に導かれて進んで行くのだが…という流れ。
プレビューにもありますが、敵はずばり悪魔。 でもどっからどう戦えばいいのか・誰が味方で誰が邪魔をするのか。アバウトなところがちょっとイライラするけれど 続編作る気満々なのでそのストーリーに付き合わされることになります。 ベタな台詞にすれ違い、想い想われるが運命に翻弄されて…と韓流ドラマ的要素も満載、。
主演のクラリーを演じた リリー・コリンズ。 まぁ可愛いですけど、LOVEな芝居が下手ですね。 動きがどこか子供っぽくて、過呼吸真似ても クリステン(・スチュアート)の足元にも及びません。 そのリリーの相手役に『トワイライト…』脇役から昇進の ジェイミー・キャンベル・バウアー。 色白イングリッシュマン起用はエドワード(ロバート・パティンソン)と同じポジション。…イケメンなのか?(ロバートPよりは爽やかだからいいか。。。)。 こちらも初々しい演技、リリーとのバランスは良いです。
その他、クラリーの母親役に美しさ全開の レナ・へディ(『300(2007)』)。 個人的に注目したのが シャドーハンターの一人、イザベル役のジェミマ・ウェスト。 脇役ですが、目を引くフランス出身の美少女です。
真似っ子な感じが否めませんが、何だかんだと言いながら続編は必ず観るだろう 3.5評価。 リリーの成長に大いに期待します。
全40件中、21~40件目を表示