クロエ・グレース・モレッツ ジャックと天空の巨人

解説

名作童話「ジャックと豆の木」を現代版として実写映画化したファンタジードラマ。母親が職を失い、学校では落第寸前に陥っている少年ジャック。ある晩、彼が窓から豆を投げると、そこから芽が出て天高く伸びていく。好奇心から豆の木を登ってみたジャックは、雲の上でひとりの老人と出会う。老人の娘が巨人にさらわれてしまったと聞いたジャックは、娘を助けることを決意。謎の少女ジリアンとともに巨人のもとを目指す。ジリアン役に「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツ。

2010年製作/94分/アメリカ
原題:Jack and the Beanstalk

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0かなり子供向け

2017年3月20日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

総合40点 ( ストーリー:40点|キャスト:60点|演出:40点|ビジュアル:70点|音楽:65点 )

 かなり子供向けな演出と内容でした。それゆえに子供が観たら楽しめると思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Cape God

0.5しょーもない

2016年7月25日
iPhoneアプリから投稿

クロエ目的で観ましたが、面白くなかった。そもそも、内容が浅すぎるのでクロエが出演してても観る価値あんまりないです。おすすめはしません。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
リリー

0.5クロエたんファンにすら薦めない

2015年5月6日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

ひどい、ひどすぎる。もうおとぎ話のキャラクター総出演の時点で困惑したけど、人面鳥出てきたりカオス過ぎる。ビデオスルーによくあるタイトルからしてもクロエたんファンをなんとかターゲットにしようとしているのがわかるけれど、そのお目当ての彼女も1時間しないと出てこず。彼女も売出し中だったとはいえもう少し選ぶ余裕はあったのでは?子どもでも楽しめないと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ちかし

0.5なんだこれ

2014年10月7日
Androidアプリから投稿

寝られる

やばい、なんだこれ。なんだ、これ。
とり…あえず…クロエモレッツが可愛い。天使みたい。それだけ。
わけがわからないこの映画。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
もえ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「クロエ・グレース・モレッツ ジャックと天空の巨人」以外にこんな作品をCheck-inしています。