イコライザーのレビュー・感想・評価
全235件中、161~180件目を表示
最後まで彼が誰なのかは…謎
デンゼル・ワシントン主演の凄腕の持ち主の今はホームセンターで働く男が悪い奴らを圧倒的な力でやっつけていく爽快な映画♪( ´▽`)
スピード感溢れる展開で飽きずに見れました。
デンゼル・ワシントンはすばらしい役者です。
デンゼル・ワシントンはすばらしい役者です。
しかしながら、この映画の内容はまあまあぼちぼちかな。
暗がりが多く、見づらいです。
そして、後半の戦いの部分が若干冗長。
つまらないとまではいいませんが、こんなもんじゃないかなと。
ハマり役!
クロエ目的で見に行きましたがデンゼルワシントンに惚れました!ホームセンターの道具を使って冷酷に殺すところが印象的でした。普段の穏やかなロバートは誰にでも優しいですが、怒らせると大変です‼︎その場にあるものを使って殺すところがすごいなーと思いました。ひとつひとつの動作に彼の内面が現れていて、丁寧できちんとしています。でも孤独も感じられました。クロエはこの作品でとても重要な役を演じていました。洗練されていて、わかりやすい内容です!ハマり役!オススメです!
これぞ!!
デンゼルワシントンって、ミステリアスなアクション物が本当にぴったりで。
今作はバッチリではないでしょうか。
何よりも強すぎる。最強なんじゃないか、というくらい。セガールなんのその。
ラストのホームセンター内での戦いは息をのむ。
面白い、カッコイイ。
格好よければそれで良し
映像的なケレンは十分。ホームセンターで働く異様にストイックな男が凄腕の元諜報員で…みたいなステレオタイプも、依頼されてないのに働いちゃう必殺仕事人みたいなノリも、こういう作品ではさしたる瑕にはならない。沈黙シリーズ並の無敵っぷりでスッキリ爽快。ただ、せっかくのクロエが思いのほか出てこなかったのは少しだけ残念。
強すぎる‼️
デンゼル・ワシントンが格好良すぎた。昼と夜の顔のギャップもたまらない‼️最強‼️
勧善懲悪で観ててスカッとした‼️
クロエちゃんに、年相応の笑顔が戻って良かった^ ^
でも、ちょっとグロいシーン多かった。。。
期待しすぎたー
愛聴してるラジオでめっちゃ高評価だったので、すげー期待してしまった自分のせいで、ちょっと肩透かしくらった感じとなってました。
もちろん面白かったんですが、間延びしてる印象があり、後半は眠気との戦いになってしまいました。
最後のホームセンターの売り場を利用したトラップは面白かったです。
その男、処刑人につき
デンゼル・ワシントンがオスカーに輝いた「トレーニングデイ」のアントワン・フークア監督と再タッグを組んだサスペンス・アクション。
主人公マッコールはフレンドリーで気さくなホームセンター従業員。それは昼の顔。夜は…。
法や警察で解決出来ない悪事や悪人に制裁を下す処刑人。
まさしく、“必殺仕事人”!
平常時からの変貌ぶりが凄い。
瞬時に相手の動きを察知、頭脳も格闘スキルも抜群。身の回りのあらゆる物を使い、スティーヴン・セガールのようにメチャクチャ強い。
敵を倒すのに1分も必要無い。僅か十数秒!
善人には優しく、悪人には容赦ナシ。
劇中の台詞を借りるなら、「お前は何者だ?」。
彼の素性は…。
一人のうら若い娼婦を救う為に、単身ロシアンマフィアに挑む。
ここら辺、「レオン」や「アジョシ」を彷彿。
クロエ・グレース・モレッツが物語の発端となる娼婦役で、ケバケバメイクと儚げな魅力で新たな一面を見せる。出番が少ないのが残念。
ロシアンマフィアの殺し屋役でマートン・ソーカスが凄みを発揮。こちらもこちらでプロフェッショナル!?
リーアム・ニーソンが中年アクションスターとして開花したが、デンゼルも中年アクションスターのスペシャリスト!
演技力は言うまでもなく、激しくキレのあるアクションは年齢を感じさせない。
ストーリーも勧善懲悪で分かり易く、シリーズ化されてもいい。
安定のデンゼル・アクション!
とは言え…
どんな理由があろうともスカッとなろうとも、こういう無法者の設定が通じるのは、あくまでエンタメ映画の世界の中だけ、と言う事はお忘れなく。
ザ・スカッと‼︎
デンゼル・ワシントン主演だし、映画館で観ようと思いつつ時間が無く観れず、レンタルを待っての鑑賞となったわけですが…。なんとなく、映画館ならめちゃ観たいという作品も何故か、レンタルだと「う〜ん、観る?みない?」という感じで迷いました。普段、レビューの評価など気にしない私ですが、☆3.5「微妙‼︎」しかしここは大好きなデンゼルの映画!思いきってレンタル→鑑賞→「めっちゃ楽しい」。この興奮状態は久々ですわ。やっぱ、デンゼル作品はいい!ホームセンター好きなので、それだけで!あの工具やらを観てるだけで興奮だし‼︎強過ぎじゃん⁉︎なんて思うのは素人、デンゼルはアレだからいい!セガール並にね!
ホームセンターでの最後は、もちっと痛ぶって再起不能にしてあげたかったな。でも…それやったらデンゼルではないのです。
レンタルショップで迷ってる方!私のレビューを見てレンタルして欲しいですな。楽しませてくれますよ‼︎
勧善懲悪を素直にやってる!
ダークナイトやスパイダーマンなんかが悪人を葬る為にいろいろ悩んだり犠牲を払ったりして、その結果「俺ってとても不憫だけど頑張るね」みたいな落ち込んだヒーローものに傾倒してるなかで、このイコライザーは本当に気持ち良かった!
もともと頭がおかしい人っていう描写と助けた人が少女だってところからなんとなくタクシードライバー的な話かな?って思ってたけど、もっと直接的に自分の為に人助けしてます!って明解に行動してるところに感動した。
どんなもんでも動機なんて、こんなもんだと思う。生きる理由が見つかって良かったねとなぜかこの人殺しに共感してしまった自分は危ないのかな?
また、痛みを伴う報復手段と、死に様をしっかり看取るイヤーな感じをしっかり描いてたところに鳥肌ものの感動を覚えた。
有刺鉄線でギューんのシーンで、まさかそこに居て死に様鑑賞ってどう?!と、興奮して笑いまで漏れた!
他の人も言ってたけど、モレッツちゃんは娼婦に見えないとか、エンディングのリアーナがなぁ…とか、細かなところは次回作の為の話題作りってことで全然めをつぶれるよ!
素人のオタク野郎が偉そうに言って申し訳ないけど、デンゼル的な演技が鼻につく俺。でも、今回は彼だからこそのハマり具合だったのかな?って思えた。
ドライブも好き!狼の死刑宣告も好き!だから、イコライザーも大好きっ!
と言う具合に落ち着きます。
こんなジャンル好きには絶対オススメ。
デンゼル・ワシントンの演技は良い
悪を裁くというのは分かるのだけれど、動機にイマイチ説得力が感じられなかった。そのせいか、残虐なシーンだけが目について、この映画に入り込めない。デンゼル・ワシントンの演技は本当に素晴らしい。
昔、熱中して観ていた「ザ・シークレット・ハンター」のリメイクなんで...
昔、熱中して観ていた「ザ・シークレット・ハンター」のリメイクなんですね。
米国版「必殺仕事人」
こんなに強くなかったけど(笑)
それにしてもクロエむっちむち過ぎ。
役作りかなぁ…
ホームセンターのおっちゃん
デンゼルワシントンの表情は奥深くて複雑。いい役者さんなんだなーと改めて思いました。
精肉工場で銃を一瞬で奪うシーンがかっこよかった!
ホームセンターでのシーンはデンゼルが忍者の如く、敵をDIYするところが盛り上がりました!
一部の演出がとてつもなくダサくて残念でした。
最初の攻撃に出る直前のズームとか、船の爆発のシーンとか、古臭く感じた。あえてなのかもしれないけど、もっとかっこ良くしてよー!
ながい!けどいい!
あのこが出ない時間、思いの外なげーー。
でも、その分アクションとかデンゼルおじさんの活躍でお腹いっぱい!
脇役も最後まで活きていて、長いのに無駄がなかった!そしてラスト気持ちよく終わってくれて、脚本かさんすげーわ。
デンゼルワシントンでてれば外れなし、と思ってみたけど、今年ナンバーワンかも?
クロエちゃんがもっとでてたら、星五つでしたー。
全235件中、161~180件目を表示