「武田梨奈推しの映画」ヌイグルマーZ 近大さんの映画レビュー(感想・評価)
武田梨奈推しの映画
まず、真っ当な人にはウケないウルトラ級アホ映画である。
ロリータファッションのドジッ娘がクマのぬいぐるみと合体、“ヌイグルマー”として悪と戦う!
ツッコミ所は100じゃ足りないくらい。
何故クマのぬいぐるみが動いて喋れるようになったか、何故ゾンビが現れたか、一応それなりに設定はあるものの、これは井口ワールド、とことんヘンなのが見たい!
ヒロインと姪の確執、社会の日陰の存在のヒロインや敵のボスなど、センチメンタルでチープであればなお良し!
イケメン斎藤工が歯に青のり付けてなお良し!
ギャグがダダスベリしてなお良し!
血が飛び散ってなお良し!
セクシー女幹部がビキニでソバ食べてなお良し!
敵の女の子4人がお○ぱいビームしてなお良し!
キモいおっさんが赤ちゃん服でバブバブしてなお良し!
金をドブに捨てた~!…と思ってなんぼ!
主演は中川翔子。
でも、武田梨奈がヌイグルマーと敵の女幹部の一人二役で美味しい所を持っていって、誰がどう見たって監督の武田梨奈推しの映画。
元ネタは大槻ゲンヂの小説。
大槻ゲンヂらのバンド“特撮”による楽曲がいちいたカッコいい。
近大さん
遅ればせながらレビュー1500本、おめでとうございます。
そしてお疲れ様です、ここまでの積み重ね感服いたします。
映画鑑賞という趣味の世界で知り合えて、そしてその歩みに
触れることはとても嬉しく、素晴らしい。
近大さんのレビューは私の感性に響くんですよね。
ぜひこれからもお体に気をつけて。
2000本、3000本をが積み上がるように期待をこめて
may the force be with you .
近大さん、
毎度お邪魔します、浮遊きびなごです。
レビュー1500本突破おめでとうございます!
先日僕のレビュー500本目にコメントいただいた
ばかりだと思うんですが……え、あれ……3倍……。
僕が観ていない映画のレビューもわんさかあって
(この『ヌイグルマーZ』もそうなんですけど)、
好き嫌い無く観まくるその鑑賞意欲にも
短期間でちゃんとレビューを仕上げる筆力
にも感心しきりです。ホント見習わねば。
今後もレビュー楽しみにしてますので、
どうかご自愛くださいね。
それではまた!