「堀北真希ということで観ました」劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL コーヒービートさんの映画レビュー(感想・評価)
堀北真希ということで観ました
クリックして本文を読む
邦画で大はやりの人気テレビドラマの映画版?
テレビドラマをみている前提か人物紹介、設定の説明が無く作品世界に入り込めない。無声映画時代から有る登場人物をぐるりと一周して写すカメラワークを複数回使うのは呆れてものがいえない。中居くんは熱演、堀北真希ちゃんは何時ものマジメ演技なのは救いがあったが、みてお得感は感じられない。ラスト近くのアメリカロケはわざわざアメリカで撮影する価値は有るの?。まぁ、テレビドラマをみて作品世界に没入出来る人は大泣きだろうが。ところでナントカ症候群ってどういう病気?
コメントする