最凶女装計画

解説

「最終絶叫計画」のウェイアンズ兄弟によるおバカ・コメディ。何をやっても失敗ばかりしてしまうFBI捜査官ケビン&マーカス兄弟。誘拐の脅迫状を受け取ったセレブ姉妹の警護を任された彼らは、ひょんなことから女装してセレブ姉妹になりすまし、パーティに出席することに。セレブ姉妹とは似ても似つかない風貌の彼らだったが、なぜか周囲の人々は彼らを本物だと信じ込む。ところが、そこへ本物のセレブ姉妹が登場し……。

2004年製作/115分/アメリカ
原題:White Chicks

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0笑える

2023年9月23日
iPhoneアプリから投稿

三分の一位から見たら映画を見たら面白い。
刑事二人が捜査のため女装するのだけど、これが怖い。顔が怖い😱

でも本人達と偽女装の二人の差異に、誰も気づかずめっちゃ笑える。

最後本物出てくるのだけど、やはり女装の人達とくりそつだったオチで更に笑えました。ネトフリで。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ken

4.5気づくだろうと思わなければ楽しく笑って観れる映画

2023年8月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

幸せ

絶対これじゃ気づくだろ!って思うけど内容面白いから私的には全然気にならなかった。ただ、作ってる側の人間とか深く追求したくなる人にとってはもうちょっとリアリティが欲しいと思ってしまうかも(?)

これは流石だなと思ったけど、マスク被ってる割に表情が読み取りやすかったのはとっても良かった!

女性っぽい動き、仕草に加えて男性らしい強さが相まって面白いw

ただ、Netflixで観たんですけど、広告は日本語だったのに英語(日本語字幕)でしか見れませんでした、、、
結構前の映画だから仕方ないのかな?🧐

コメントする (0件)
共感した! 1件)
えすぷらんどる

4.0何も考えずにシモネタで笑おう。 下品そのもので、色々な批判もあろう...

2023年8月20日
スマートフォンから投稿

何も考えずにシモネタで笑おう。
下品そのもので、色々な批判もあろうが、笑える。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
マサシ

3.5BF=爆発的噴火

2018年10月21日
iPhoneアプリから投稿

女装というかそういうレベルではなくてシリコンで全身カバーの特殊メイク。

車の中で愛犬が暴れ、顔にキズがついてしまった性格悪いセレブ姉妹のかわりにパーティにでることになるFBIの二人。わりとアホ。
登場人物ほとんどアホでストーリーが成立している。バスケや野郎だけなんだか気の毒。
最後は良い話ふうにして終わる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「最凶女装計画」以外にこんな作品をCheck-inしています。