劇場公開日 2015年3月28日

  • 予告編を見る

「壮大でドラマチックなSF大作」ジュピター りきさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0壮大でドラマチックなSF大作

2015年4月8日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

評価が低いからどうかとは思いましたが、観て大正解!
極々普通の、日常の生活から「輪廻転生」というキーワードによって、どんどん壮大な宇宙世界に引き込まれていくヒロイン。

女じゃないけど、こんな世界に連れて行ってもらいたい!

昔から星空を見ていつも思っていました。

~UFOが自分を連れ去って、宇宙旅行を体験させて、違う星にも行って、地球に帰って来た時は、連れ去られた時間と場所に戻して欲しい、勿論!記憶は残したままで・・・。

おじいちゃんなのに、こんな事を星を見る度、今でも思ってる自分は?

とにかく、戦闘場面は手に汗握るし、あっという間の充実した2時間でした。

チャニング・テイタムの肉体美は素晴らしく、彼が狼と人間との遺伝子操作で生まれたのが納得できます。

それは肉体だけでなく、飼い主に対する従順度、動物好きな自分が思わず萌えてしまう犬っぽさで、ヒロインのジュピターが「私は犬が好き」と話していたのに妙に共感出来ました。

レビューが低いからと観ないんじゃなく、騙されたと思って観たら、きっと満足するんじゃないでしょうか?

あっ、変な先入観は待たないでね・・・。(=^ェ^=)v

りき