「こういうサクッと楽しめる映画は案外貴重です。」パニック・フライト レントさんの映画レビュー(感想・評価)
こういうサクッと楽しめる映画は案外貴重です。
クリックして本文を読む
キリアン・マーフィーが意外にもイケメンキャラで登場。かと思いきや、やっぱりね。これはキャスティングミスなのか、それとも狙い通りか。
上映時間短い映画にハズレは少ない。余分な贅肉が少ないから。物語が始まってからテンポの良さが小気味いい。
できればクライマックスギリギリまでもう少し頭脳戦で引っ張ってもらいたかった。最後の家の中での追いかけっこは少々だれてしまった。
そしてお父さん役がやはりブライアン・コックスなんだからキリアンを起用したのが伏線とばかりに実はお父さんは引退したばかりのCIAの殺し屋だったというオチにして、娘の心配は取り越し苦労だったとしてもよかったかもね。
なんとか追手を撒いてたどり着いた家ではすでにお父さんが殺し屋を返り討ちにしてたみたいな。でも最後に撃ち殺した姿はやはり只者ではない雰囲気。
主演女優さんがとても魅力的。気軽に楽しめるエンタメ作品。
要人とその家族すべての命を守り、最後はカスハラ対応も万全。最高のホテルウーマンなのでした。
コメントする