ニセものバズがやって来たのレビュー・感想・評価
全6件を表示
ミニ・バズが可愛い。ただただ可愛い💕
大人気ピクサーアニメ『トイ・ストーリー』の短編作品。『3』後の世界を描く。
ファースト・フードのおまけであるミニ・バズ人形が、本物のバズと入れ替わろうとする。
主人公ウッディの声は引き続きトム・ハンクスが担当している。
『トイ・ストーリー4』の予習の為に鑑賞。2回目かつ吹き替え版での視聴。
『トイ・ストーリー・オブ・テラー』のボーナス・トラックとして収録されている、ランタイムが10分に満たない超短編3つの中では、一番起承転結がはっきりとしている作品だと思います。
この作品はとにかくミニ・バズの可愛さを堪能する作品💕
捨てられたおもちゃたちのミーティングは痛々しくて結構悲しい気持ちになる…
遊んでもらいたくてはしゃぐミニ・バズに対し、仲間に迎え入れてあげてもいいじゃないか…と感情移入。
トラブルからあっさりと帰宅するバズに歴戦の勇者の貫禄を感じる。
とにかく『トイ・ストーリー』ファンなら観て損はない作品です!
短編だけど見応え充分!
ユーネクストの配信で、トイストーリーの短編集があることを知りました。
海外ではテレビ用として放映されていたようなので、放送時間の問題ですごくあっという間に終わっちゃいます。しかし!内容にボリュームがあって見応え充分です!
短編だけでは本当にもったいないぐらいです。
トイストーリー4が2017年公開予定のようですが、待ち遠しいです!
おもちゃたちのその後を描いた短編
「トイストーリー3」のおもちゃたちのその後を描いた短編作品です。
スペースレンジャーのおもちゃ、バズ・ライトイヤーの偽物が
現れることで巻き起こる騒動が語られます。
短編ながらも、起承転結がしっかりとあって見応えのある作品です。
そのまま90分の作品にしても良いのでは?と思うくらいでした。
前作の「サマーバケーション」も出来が良かったですし、
今後のこのシリーズ(?)も期待してしまいますね。
全6件を表示