日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 第一夜 怪奇!死人少女

劇場公開日

0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 第一夜」の中の一作。監督は「ほんとにあった!呪いのビデオシリーズ」監督の白石晃士。

2004年製作/42分/日本
配給:パル企画

ストーリー

ある日、突然医者から「死亡」と診断された大原百合(前田綾花)。身体は普通に動くのに、傷口から徐々に自分の体が腐敗してゆく。優しかった母・父・妹は、冷酷に死体用の防腐剤を撒き散らしてくる。次第に大原家には、悪臭が漂うように。不快感がピークに達した家族は、百合を焼却すべく灯油を手に迫ってくる。家から追われ、逃げ続ける百合は奇妙な中年男に拉致され、連れて行かれたのは見世物小屋だった。黒服の大勢の男たちの前で踊らされ、腐敗した体を見世物にされる百合。絶えられずにひとり抜け出して、山奥に逃げ込むが……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

映画レビュー

2.5ウルトラQのオープニングみたいなはじまりかた。ほぼモノクロ。死人な...

2021年4月10日
iPhoneアプリから投稿

ウルトラQのオープニングみたいなはじまりかた。ほぼモノクロ。死人なのに何故か動ける少女。死体検案書を見て母親がブチ切れ、灰になれ!と燃やそうと追いかけ回す。性格がわけわからん。
悪い奴に付け込まれて見せ物にされたり、さんざんな目に遭う。
最後に反撃するも、救いはない。イマイチ。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
collectible
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 第一夜 怪奇!死人少女」以外にこんな作品をCheck-inしています。