演じ屋 第参幕 副題募集中

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

演じ屋コンビの活躍を描く連続ドラマの第3作。監督・脚本は「演じ屋 第弐幕 危険の先に」の野口照夫。主演は、前作に引き続き笠原紳司と今井孝祐。DV作品。ビデオプロジェクターによる上映。

2001年製作/49分/日本
原題:ENJIYA Vol.3
配給:主力会

ストーリー

クールアイというドラッグの常用者による犯罪が多発。その売人を追う刑事・大越は、容疑者の高校生でストリート・ミュージシャンの良知の尾行を達也と基樹に依頼した。報酬の金額にあっさり警察の犬となったふたり。早速、昔ギターをやっていたと言う基樹が良知への接近に成功するが、基樹は自分を慕う良知を弟の様に思い始め、彼が犯人ではないと言い張る始末。一方、達也は今はストーカーを卒業し健全な(?)恋愛をしている誠を巻き込み、独自の調査を開始していた。やがて、その線上に謎の高校生・芳賀が浮かび上がる。ある日、誠の盗聴で良知が芳賀と接触することが判明した。飽くまでも良知を信じようとする基樹。だが、良知は刑事たちが見張る取引現場に姿を現したのである。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る