バビル2世 赤ちゃんは超能力者

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

超能力を持つ少年が、同じく超能力で世界征服を企む組織を相手に大活躍する。横山光輝原作の同名漫画の映画化。

1973年製作/24分/日本
配給:東映

ストーリー

街を散歩していた由美子は、乳母車に乗っていた赤ちゃんに超能力があることを知った。由美子は早速、このことを浩一に知らせるが、すでに遅く、赤ちゃん・浩太郎は、ヨミの部下に連れ去られてしまった。ヨミは浩太郎の超能力を利用してバビル2世を倒そうと企らんだのだ。浩一は、ロプロス、ポセイドンに、ヨミの移動基地の発見に全力を上げるよう命令をあたえた。やがてヨミの基地を発見したロプロスは、バビル2世を呼びよせた、バビル2世は浩太郎を取り戻そうとするが、逆に、ヨミは浩太郎のテレパシーを利用して、バビル2世に傷を負わせた。勢いにのったヨミは、浩太郎をさらに利用して、バビルの塔を襲った。危機に迫られたバビル2世だが、ロデムの支援によって反撃に移り、無事浩太郎の奪回に成功した。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「バビル2世 赤ちゃんは超能力者」以外にこんな作品をCheck-inしています。