魔法使いサリー(1973)

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

小さな魔法使いサリーが捲き起こす騒動を描く。横山光輝の同名漫画の映画化。

1973年製作/24分/日本
配給:東映

ストーリー

夏休み。サリー、すみれ、よし子たちは林間学校へでかけました。残されたよし子の弟の三つ子と、ポロンとカブもサリーたちを追いかけました。でも、切符を買うお金が足りなくて、途中の駅までしか買えません。みんなは、林間学校のある湖まで歩かなければならなくなりました。子供たちが家を出たとの知らせに、サリーたちはびっくりしましたが、いつまでたっても到着しません。心配したみんなは、手分けして探すことにしました。ところが、子供たちは、谷間の上の故障したロープウェイの中に、閉じこめられていたのです。ロープが切れて、ロープウェイが谷に落ちていきました。だが、やっと間に合ったサリーは、落下する車体に魔法をかけ、無事に救け出しました。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「魔法使いサリー(1973)」以外にこんな作品をCheck-inしています。