白雪姫と鏡の女王のレビュー・感想・評価
全59件中、21~40件目を表示
誰もが思うのは白雪姫の眉毛極太で濃すぎってこと。 内容はすごくB級...
誰もが思うのは白雪姫の眉毛極太で濃すぎってこと。
内容はすごくB級。
ショーンビーンの無駄遣い。
もっとショーンを出せ
衣装は綺麗✨ ジュリアが好き、ディズニー好き😊で観に行ったけど、途...
衣装は綺麗✨
ジュリアが好き、ディズニー好き😊で観に行ったけど、途中なんだな眠くなつまてしまった。。。
最後はまさかのドラゴンも魔法をかけられた人ってとこにハッピーエンド感。
「Once upon a time」から始まる素晴らしい映画
字幕版で観ました。白雪姫の大まかなストーリーはそのままで、しかし僕達の知る白雪姫とはまさに鏡合わせの物語。話の展開やキャラクターの設定、音楽などすべてに惹き込まれるような、繊細で大胆なものでした。家族で観るにはオススメのとても面白い映画でした。ギャグ要素もバッチリで、くすっと笑えるような場面がたくさん散りばめられています。エンディングで流れる「I believe in love」は中毒性が高く、大好きです。まるで"朝も夜も歌い踊り続ける"ような明るくてステップを踏みたくなります。そういう意味では、ラストシーンにもこの映画にもぴったりですね。ひとにオススメしたくなるような映画でした。本当に素晴らしかったです。
なんだこのストーリー、、
白雪姫思い出せなくなるくらい白雪姫じゃなかった、まあそれが実写版の良いとこなんだけどさ、ブレブレというか、、、自分はマレフィセントのが好き。なんかこういう実写版の若手と大御所のコンビが好き
シンデレラのリリージェームスとケイトブランシェット
マレフィセントのエルファニングとアンジェリーナジョリー
そして今回のリリーコリンズとジュリアロバーツ
ジュリアロバーツ、ファンタジーの世界ミスマッチって感じでしたな。もっと庶民的なほうが似合います。
アーミーハマーが良かったな〜。顔が真面目だからより面白いよね。
たぶんガキの頃にみていても微妙だと思っていたと思う。対して華やかな...
たぶんガキの頃にみていても微妙だと思っていたと思う。対して華やかなシーンないし、だらだらしてるし、そんなにおもしろくない。これまでの白雪姫像を一変させたかったのかもしれないが、そこまで意外性もなく、新鮮さもない。
この話もいい!
はじめ、白雪姫の眉毛濃!!と思いましたが、
見ていく内に可愛いお姫様だなと、ぴったりだなと思うようになりました。
7人の小人の実写はなるほど!と思わされるものでした!
こっちの物語はわくわくするような話で
とても面白かったです。
ややネタバレかも
今までなぜ見なかったのだろう
ファンタジー、恋愛、ナルニア系のジャンルが好きな人はハマるはずです
主演のリリーコリンズとジュリアロバーツが美人
ただ美しい映像、奇抜で色彩豊かな衣装、それを着こなす俳優陣にばかり目がいって、本作の作りはアレンジを加えているがいたって普通のファンタジー映画でした
最後にインド風の楽曲をリリーコリンズとみんなで歌うシーン、監督の個性が出ていたし、今までにない終わり方で意外性がすごくあってよかった!!!!!
やっぱ眉毛
やっぱりあの眉毛に目が行っちゃう。。。
どことなくエレン・ペイジとも被るんだけども、それはさておき、カラフルかつゴージャスな世界観に縁がない私でも、意外に楽しめました。
「欲張り過ぎると不幸になる。」
鏡の女王が身体を張って、教えてくれました。
映像と衣装と笑いで十分楽しめた映画だったかな
この映画も昨今流行の童話新解釈系作品でしたが、話的にはやや薄味・・・でも、物足りない部分はパロディ的な笑いとターセム・シン監督特有の色鮮やかな映像美とこれが遺作となった故・石岡瑛子の独創的な衣装で十分カバー。
まあファミリー層向け感は否めませんでしたが、見ていて単純に面白い映画でした。
やはり時代の流れか、今の時代はか弱いお姫様ではなく、自分で運命を切り開く力強いヒロイン像が定着化してきましたねぇ。
しかしこの映画の主人公は、どちらかと言えば白雪姫ではなく、ジュリア・ロバーツ演じるわがまま放題でまるで人間の強欲さを体言化したような女王の方だったでしょうか。
昔は一世を風靡したジュリアも、もはやヒロインを演じるような若さではないですから、自虐的な意味合いも含めて、これはかなりの嵌り役だったと思いましたね。
若さを保つ為に涙ぐましい努力をしているところなんかは、ユーモアたっぷりでかなりツボでした。
一方、女王に虐げられる白雪姫は、演じたのがリリー・コリンズなこともあって、美しいと言うよりは可愛らしい太眉ちゃんな風貌がとても印象的でした。
か弱い白雪姫が、7人の小人に鍛えられて女王に立ち向かう姿は突っ込みどころ満載でしたが、まあコメディ調の映画でしたので、そこは大目に見ましょうか。
しかしそれにしても、王子は何の魅力も無かったなぁ、これも時代の流れなのか、ただイケメンで軽いだけの男だったような(苦笑)
でも、アーミー・ハマーはそんな役が何故か嵌る!
鏡が思いのほか効果的でなかったり、毒りんごのシーンが取ってつけた様なシーンだったり、王子が魅力薄だったり、7人の小人が微妙なビジュアルだったりと、微妙な点も結構多かったのですが、テンポが良くてサクサク進むしパロディシーンは結構笑えたし、衣装も映像も素晴らしかったので、まあ見て損はない映画だったと思いましたし、家族で見るのにも最適な映画だったなと思いましたよ。
それとネイサン・レインが演じた女王の部下のお茶目さもツボだったなぁ、そしてショーン・ビーンは国王が本当に似合う。
石岡瑛子さんに捧ぐ
長きにわたり、ターセム作品の豪華な衣装を
支えてきた石岡瑛子さんの最後の作品。
誰でも知ってる白雪姫をモチーフに
クスッと笑えて温かいストーリー。
子供と見ても安心です。
ジュリア・ロバーツは安心の演技力。
意地悪な継母のお妃役をとても楽しそうに
演じています。
プリティウーマンでブレークした彼女も
もうヒロインの年ではなく、母親の年齢で
意地悪だけどなにか、可愛い。
それにしても、白雪姫を演じたリリー。
最初に見た際にはなんて眉毛が太い( -_・)?
と思い、イモトアヤコか、と突っ込みましたが
最後のアップにはこれが非常に可愛らしい。
まるで、オードリー・ヘプバーンの様。
ダンスシーンと相まってこれから
期待のお気に入り女優ですねー。
クリスマスなんかに家族で見るにはいいかもね。
白雪姫
もう1つの方とは違い女の子らしさが出てる白雪姫。この作品でリリーコリンズ好きになった人も多いのでは?
ジュリアロバーツの継母ぶりがいい。継母だと悪いイメージつくけど、やっぱり嫌いになれない感じ。だって衣装が素敵だから 笑
最後のシーンのみんなでダンスして歌うシーンがやっぱりお気に入りです。
ドレスがいちいち綺麗
お馴染みの物語だけど、CGを駆使、豪華な衣装が見所を作ってくれる。ジュリアロバーツが意地悪ながらも、美人の継母を演じてた。ヒロインの姫様の眉毛が、お笑い芸人のイモトみたいで、最後まで気になって仕方なかった。
リリーコリンズ美しい!
この前見に行ったあと1センチの恋に出演していたリリーコリンズの映画、やはり彼女は綺麗でした!同時期にスノーホワイトが公開されているみたいですが、断然こちらの方がよかったです!
白雪姫が強いっていうのはスノーホワイトと同じなのですが、こちらの白雪姫は小人と仲良くなってたくさん練習して…という過程があったので、親近感が持てました。あとスノーホワイトがアクション推しで少しグロテスク要素が混じっていたのに対し、本作品はキュートでコメディーチックな作品だったのも楽しめた要因だったかも(`_´)ゞ好みですかね〜
衣装担当の方の遺作ということですが、衣装が奇抜で面白かったり、白雪姫のドレスが美しかったり、こんな衣装を作ってみたいなあと思いました。
わたしはいつもハッピーエンドの作品が好きなので、王が戻ってきたときにはほんとに嬉しかったですね!
あとリンゴがでてこないなーって思ってたら最後の最後でおまけのように出てきたのも無理やり感があって笑っちゃいました。笑
女王が冷酷というよりはワガママなだけでドジで人間らしいところも残っていたのも新しいなあと思いました。
ワクワクする話で結構楽しめました!!
全59件中、21~40件目を表示