鍵泥棒のメソッドのレビュー・感想・評価
全166件中、21~40件目を表示
え?最高じゃない? 笑えて楽しくて切ない部分もあればラブもあり 全...
え?最高じゃない?
笑えて楽しくて切ない部分もあればラブもあり
全部入りハッピーコメディーシネマじゃん‼️
雑誌でどっかの編集者がオススメしてて
機会があれば見たいな〜と思ってたけど、
前の私のように見てない人がいるなら同じように
超絶オススメします!
堺雅人は半沢もいいけど
どーしようもない役向いてるよね
はなまる娯楽映画
香川さんが銭湯で転ぶシーンが、すんげーーー跳ぶのでつい巻き戻してしまった(笑)
数年前に見た記憶があるけれど、最初から好きな感じなのでそのまま視聴。テンポがいいなあ〜
半沢直樹で共演している2人が、全然違う配役で共演。アッパレな演技力!
堺雅人演じる桜井のダメ男ぶりといい、バレた時のアホヅラ(←口がずっとほの字(笑))といい、演技が下手な演技といい、うまいなぁーー
アパートもよく見つけたなっていう味わい深いアパート。
ん、桜井武史って、ミスチル桜井さん×小林武史?
コンドウの几帳面さといい、広末の不思議ちゃんぶりといい、キャラ設定も素晴らしい。
小道具とかロケ地とか、いちいちよく考えられてそう。
アンジャッシュのコントのようなハマり方と言ったら語弊があるか。
日本アカデミー賞の最優秀脚本賞を取ったそうで、納得。アイディア満載の痛快劇。
平和な娯楽映画って貴重だなぁ。
荒川良々が若く見えるーー
吉井さんのエンディングもかっこいい。
あ、ムロさんが広末のありなし写真で使われていたな(笑)
また同じ所で笑った
地上波でやっていたのをチラッと観たので、この名作を見直してみた。
運命じゃない人を観て、脚本の素晴らしさにすっかり虜になってしまった内田けんじ監督作品だから、脚本の流れも仕掛けも抜群、そして見直すと役者もそろってる。
メインの3人はもちろん、端から端まで脚本同様に抜かりなく絶妙な演技の集大成だった。
展開わかってるのに、また同じ所で笑ってしまった。
主演3人の演技が光る!
コメディ、サスペンス、ラブとたくさんの要素を盛り込んだ本作。
個人的に一番良かった点はやっぱり役者陣です。演技上手いですねー。特に主演の三人。いろんな役を演じられている中1つに縛られることなくいろいろな役を演じられるのはシンプルに凄いの一言です。これからも活躍が楽しみです。
他にはいろんな方も書かれていますが伏線がしっかりあり所々びっくりさせられるところもあるので終盤は飽きません。日本アカデミー賞の脚本賞を獲得したのも納得です。
ここからは少し気になったところを書いていくので苦手な方はご注意ください。
正直1時間を過ぎたあたりで少しだれている感じはありました。コメディでもなくサスペンスでもない宙ぶらりんな感じだったからですかね。
それと主人公の桜井にあんまり愛着が湧かなかったんです。クライマックスでもそんなに凄いことやってませんからね。
でも、脚本に文句はないし是非見て欲しい映画です。
内田けんじさんの次の作品にも期待しています。
まるで半沢直樹、でも違うベクトルの面白さ
今の人がみたら半沢直樹を連想せざるを得ないけど、それとは似ても似つかない作品でした。
でも、それがあったから興味が湧いたのも事実。そしたら全然違ったけど、これはこれで面白い。
大どんでん返しがあるわけじゃないけど、ちょっとした驚きがポンポンと続いてて飽きない。
メインキャスト3人がそれぞれ癖のあるキャラでクスクスさせられる。
うまくまとまってる映画だね。
悪くない、
作品は「★3.5」、広末がかわいかったので「プラス★0.5」(笑)
「半沢」でのゴールデンコンビが出てるというだけで見た。
もちろんそのコンビも今より若かったし、「半沢」とはまるで違うふたりの雰囲気、キャラで楽しめた。
ストーリーもわかるしおもしろかったけど、終盤は、しっかり見てないとわかんなくなるかんじ。
でもまあ、よかった。
内田けんじ作品としては前の2作の方がストーリーは面白かったけど、コ...
内田けんじ作品としては前の2作の方がストーリーは面白かったけど、コメディ要素に磨きがかかって大いに笑った。
副次的特典として、半沢直樹とは別バージョンの、堺雅人と香川照之の掛け合いが見られます。
この3人が主演で面白くないわけがない
堺雅人が出ている作品が好きで、たまたまamazonPrimeにあったため、視聴。
最近見た作品で一番面白かったですね。
香川照之の頼りない男とバリバリに仕事ができる男の演技の差に圧巻されました。
ストーリーもですが、演者であるこの3人だからこそ、この面白さが出せたんだと思います
全166件中、21~40件目を表示