「戻ってきたパイレーツ」パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 monnjyayakiさんの映画レビュー(感想・評価)
戻ってきたパイレーツ
クリックして本文を読む
1~3までが完成されていたので、4を見た時はやはり越えられないのか……とガックリきていたのですが、それを払拭する面白さでした。
本場アメリカでは5月26日から上映されていたので、日本も同時上映してくれればいいのにと歯噛みする思いです。
冒頭から、やんちゃボーイなウィルの子どもが登場して入水自殺(笑)で驚かされますが、
ウィルとの親子の絆に彼の息子なんだなと再認識させられます。
そして時は流れて、相変わらずのジャック。
ウィルとエリザベスの子どもだからか、かなりジャック気にかけてる感各所に散りばめられている所に顔がにやけました。
バルボッサはなんというか「バルボッサーーーーーー!!」で締めくくられます。
あいつはとんでもないものを盗んで、いや落としていきました。
最後は息子と一緒にドキドキしながら待ちますが、フジツボだらけとは違い綺麗なウィルに一安心。
感動的な最後…………ってえええええええ!?おま、だれ、おま!??っていう最後で、凄まじく続編が気になって仕方ありません。
あいつ誰、え!!まさか………あの人が!!?って気になる終わり方です。
どうか、最後まで席を立たず、エンドロール終わっても、最後まで見て下さいと忠告をしておきます。
コメントする