「戦う白雪姫より、普通の白雪姫のところが面白かった。」スノーホワイト Push6700さんの映画レビュー(感想・評価)
戦う白雪姫より、普通の白雪姫のところが面白かった。
クリックして本文を読む
プリンセス・ストーリーが好きなので、公開時に見ましたが、戦う白雪姫のところはあまり面白くなかった。
ベタだけど白雪姫が自分で戦ったらダメ、戦うのは王子様で、ピンチを助けるくらいがいい。
映画の最初の方はかなりつまらなかったけど、七人の小人が出てきて、毒りんごを食べ、王子様のキスで呪いがとけるというお決まりのところが一番面白かった。
その後、すぐまたバトルなのだけれど、型どおりの西洋の攻城戦で、なんの変哲のない予想どおりのラスト、映像はよかったけど、盛り上がりに欠けた。
運命の王子様と結ばれるわけでもなく終わるのも変、あるのかどうかわからないけど、続きは続編でということか?
それにシャーリーズ・セロンとクリステン・スチュワートでは、若さは別として、キレイさのレベルがまったく違うので、よくない。
せめて白雪姫のところをせめてスカーレット・ヨハンソン、若手でいえば、クロエ・モレッツくらいのレベルの人にしてほしかった。
あと、吹替え版で見たのだけれど、シャーリーズ・セロンの吹替えの小雪さんが全然ダメ。
口の動きとセリフがまったく合ってないし、感情がこもっていない棒読み。
字幕版を見ればよかったと後悔した。
コメントする