「面白かった」モテキ ツネミさんの映画レビュー(感想・評価)
面白かった
クリックして本文を読む
・導入のセカンド童貞っていう説明の部分がさささっとなっていて藤本がどういう状況なのかが若干わかりにくかった。そういった状態がピンとこなかった。
・みゆきよりも、他のヒロインが魅力的であまり話に出てこなかったのが残念だった。特にシングルマザーの愛が一番魅力的に見えたけど素通りって感じだった。みゆきさんが好きみたいだけど気が変わったら結婚してねっていうようなセリフが印象に残った。
・挿入歌が多くて劇場で観ておけば良かったと思った。
・るみ子が藤本に好かれようと趣味を変えるからとかどうしたらいいのかを教えてと泣いてすがるシーンが切なかった。そういう事じゃないんだよなと上から偉そうに思ってしまった。でもそうまでしても好かれたいっていうのはわからないでもないなぁと思った。馬車馬さんとビッグマウスの時もそうだったと思うけどこういう悲恋の役多いんじゃないかなと思った。
・みゆきがずぶ濡れの藤本に藤本君じゃ成長できないと突き放したセリフで、あぁそういえば、そういう事を女子に期待してた自分や知人がいたなぁと懐かしくなった。今だと別に成長できてもできなくてもいいじゃんって思うけど、編集をしてる人はそうなかなと思った。
・藤本が思いのほか後ろ向きのようで前向きなのが良かった。
コメントする