ハンナのレビュー・感想・評価
全72件中、21~40件目を表示
音楽や映像の色彩やライティングが幻想的でとっても美しく不思議 カテ...
ハンナのはじめて物語
16才のシアーシャ・ローナンの透明感 ✨
身体能力が高い役どころを、シアーシャ・ローナンが
可憐に演じていました。
戸惑いながらも友情を育んでいくシーンが美しく撮られており、シアーシャ・ローナンの他の作品も観てみたくなりました。
その後、ハンナはどんな人生を送ったのでしょうか。
彼女の憂いを帯びた眼差しが印象的な作品でした。
テレ東を録画にて鑑賞
もっと続きを観たかった
北欧の森、広大な砂漠、東ベルリンの街並み…地球のあちこちの空気と光を感じられました。
ところで、あのキャンピングカーの家族はどうなっちゃったんだろう。悲しい結末か。
まだ、いろいろ疑問が残ったまま終劇しちゃった。続きもないし。もっと観たかった。
女版ボーンアイデンティティー
動機がわからん
外に出たい動機は母親に会いにということだと思ってたら違ったのね。
マリッサを殺すこと?
最初にハンナがマリッサ殺してれば、何故か海を泳いで渡ってきた父親とあの変な場所で再会する。
マリッサが殺されてなかったのであんな逃亡劇になったが、そもそもどういうつもりだったのか?
ハンナもあんだけ強いなら何も逃げ回らず一網打尽にしてしまえば父親が死ぬことも無かろうに。
謎。
I just miss your heart. スタイリッシュ・アクション!
一人で勝手にやってる「シアーシャ・ローナン強化月間」の第五回は「ハンナ」です。いわゆるスタイリッシュ・アクションでストーリーより雰囲気重視なのですが、個人的には面白かったです。ジョー・ライト監督は自分の感性に合うようなんですよね。灼熱のトルコから情熱的なスペイン、廃退的なドイツとロード・ムービーっぽいのも良かったです。
シアーシャ・ローナンがガッツリアクションしてるのも珍しいですね。森で暮らしてて文明に驚くシーンとか何だか好きでした。1つ1つが初々しい。でも飛行機にはメッチャビックリしてたけど、車にはビックリしないのね。対するケイト・ブランシェットは流石の貫禄です。個人的にエリック・バナに外れ無しと思っているので、エリック・バナが出てると気が付いた時点で本作の評価も上がります。
内容がはっきりしたタイプの作品ではないのですが、画作りは素晴らしかったです。スタイリッシュなアクションが好きな方は存分に楽しめるのではないでしょうか?
独特の雰囲気
いろいろと、とっちらかった映画。
シアーシャに初めて出会った
不思議だけど
全72件中、21~40件目を表示












