Another アナザーのレビュー・感想・評価
全24件中、21~24件目を表示
怖くもないしミステリアスでもない
たるい間合いのとり方で人が死んでいくし、特撮風の爆発や電流エフェクトを安っぽいかんじで使うし、人が死ぬシーンでは笑って欲しいんじゃないかとしか思えない。
ストーリーも何もかもやりきってない。
最後のオチを知っても「あーなるほど」とは思わないし、むしろ「じゃああの時のあれは何だったの?」って思うことがぼろぼろ出てきたくらいで終わります。
そのナゾ感がミステリアスだったらちょっとこわいってなるんだけど、そういうナゾ感じゃなくて素朴な疑問が積み重なるだけです。
主演のヒロインがミステリアスな雰囲気に貢献してたのが唯一の救いかな。
いつもつけてる眼帯は、いつもつけてないかのような綺麗な眼帯だったけど。
全然怖くなかった
橋本愛ちゃんの美少女ぶりが凄まじくて、眼帯が邪魔でしょうがない、さっさと取れ!と思っていたんだけど、でもそういうもったいぶりがまた楽しくもあった。
ホラーなんだけど、全然怖くないし、橋本愛ちゃんの特殊能力があるなら一番最初に使えばみんな助かったし問題なかったじゃないかとお話はつきあいきれない感じだった。登場人物のキャラも全体的に薄かった。
池袋の昼間の回で見たところ、女子中高生で満員に近く、予告の間ずっとしゃべっていて、アクション映画などとは雰囲気が全くちがっていて楽しかった。マンガ教室の生徒さんと一緒に見て、終わってから、あそこはああだこうだと話すのも楽しかった。
安っぽい。
言い淀みまくりの前半がミステリアスというよりイライラ。
初日に説明しても差し支えないよね?
始まる惨劇は,
死の描写が,ことごとく失笑。
愛する人の死を受け入れる切なさと,
人形の虚ろを絡めて内面描写を丁寧に描いてほしかった。
死に憑かれた学校の陰鬱も伝わらないし,
生と死の葛藤と悲哀の表現も中途半端で残念。
ハリウッドでリメイクしたら面白そうな気はする。
マンネリ化の「ファイナル・デスティネーション」のリブートに最適かも。
全24件中、21~24件目を表示