アジョシのレビュー・感想・評価
全59件中、21~40件目を表示
アジョンじゃなくアジョシ
韓国映画は、こういう社会の闇や鬼畜キャラな作品が得意である。韓国の社会がリアリティを出す上で有利というのもあるが、演出や技術的にも手慣れている。
本作も韓国の得意分野ではあり手堅く纏まってはいるのだが、イマイチ大人しい感じがする。人気俳優を前面にだすのはファンには良いが、逆に忖度して手加減が生じる面もあるのだろう。
もちろん人気俳優が前面に出て多少の手加減があってもストーリーの出来で大成功している作品もあるが、本作はストーリーに特筆するべき点はない。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
とてもいい映画
闇と光
すばらしいアクション映画
かっこいい
孤高のアジョシ
「コッチ」「秋の童話」に始まり、「ブラザーフッド」最近では「母なる証明」で除隊後、見事に役者として復活したウォンビン。彼のたくさんの作品を今まで観てきましたが、今作品がマイベストです!素晴らしいです!アクションシーンだけでなく、子役のキムセロンちゃんとの心のふれあいが胸を打たれます。悪に対する憎悪や悲しみもアジョシの目を通して丁寧に描かれていると思います。ストーリーはいたってシンプルですし、細かいところを言えば説得力に欠ける点もなくはないのですが、すべてウォンビンとセロンちゃんの演技がカバーしてくれる程良かったです。最後は涙なくしては観られません。メイキングを観れば彼がどれ程この作品に気持ちをこめていたのか分かります。(4.3)
アジョシはかっこよかった。
傑作
● 素晴らしい演技 ●
全59件中、21~40件目を表示