ファースター 怒りの銃弾のレビュー・感想・評価
全6件を表示
優しいリベンジャー!あんたはやっぱりドウェインだった!
Netflixで一番人気の触れ込みに吊られて見ちゃいました。
ドウェイン・ジョンソンが、兄を殺された復讐に突き進む話。
銀行強盗の罪で服役していたドウェインが、10年の刑期を終えて出所する。その足でドカドカと会社に押し入り、目的の相手の眉間に拳銃でズドーン!
いや〜、いきなりの一発にビックリ。ドウェインぽくない気がした。
まさに復讐鬼。相手に対して容赦なしだったんだけど・・・
【ネタバレ】
ただ、該当者以外は傷つけないってところがドウェインぽいな〜って思ったら、後半はやっぱりいつもの優しいヒーローに戻りましたね。
家族持ちの神父には、手を下すことができなかった。
話の展開としては、復讐鬼のドウェインと追う刑事、それからドウェインを狙う殺し屋の三つ巴の争いになってます。
なんでこうなるのってフツフツしていたら、最後にあっと驚く新事実が発覚!オマケに衝撃の展開!
え〜〜〜!って、なったんだけど、ラストは非常に心地よい気持ちで終わりました。
あー、良かった、良かった。
でも本作品、ドウェインの肉弾戦あったかな?
一番の見せ場になると思うんだけど、ちょっとしかなかった。
復讐の鬼
どうも不屈のヒーローが似合うドウェイン・ジョンソンさんが務所帰りの殺人鬼、唯々、悪党が悪党を殺しまくっているだけの映画なので、観終わったあとの、いつものスカッとしたカタルシスが得られません。
ロック様には出る映画をもう少し吟味してほしかった。
タイトルなし
B級映画と思いきや、中々楽しめた。兄殺しの復讐を出所後、黙々と犯人達を殺していく鬼気迫るドウェインジョンソン。それを追う殺し屋と実は裏で糸引く悪徳警官のそれぞれの家族を含めた人間模様や、カーチェイス。見応えあり。
リボルバーがほしくなりますね(笑)
大好きな映画です! 10年間・・本当に長かっただろうなあ、お兄さんを殺した奴らがその間のうのうと過ごしてると思うと腹が煮えくり・・・このくらいにしておきましょう(笑) 途中で次の標的は女性かと思いきや元恋人、子供は気の毒でしたが、立ち去る主人公の背中に向けて「あなたでしょ? テレビで観たわ、皆殺しにして!」というセリフは鳥肌モノでした!
ファースター 怒りの銃弾
ストーリィがつまらない。結論から進めているような展開。なぜあれだけ暴れて、殺人犯して捕まらないの?作り物過ぎる。登場人物のキャラが飛び過ぎる。ラスト2の神父さんを殺さなかったのは、うれしかった。それだけでまあ、金払ったけどいいや、という感じ。想像してた作品とは違った。アクションは難しい作品作りでからね。
全6件を表示