ランナウェイズのレビュー・感想・評価
全2件を表示
ダラダラしててまとまってないな。あ、今更だけどテイタム・オニールが出てたらしい
ランナウェイズは全然タイムリーじゃないけど、ちょこちょこ雑誌で見かけたな。
ジョーンジェットはライブを見に行ったっけ。特に好きでもなかったけど
ちょうどhave you ever seen the rain のカバーがヒットしてたっけ。
ダコタファニングが出てたので見たけど、
ストーリー自体はまとまってなくてダラダラしてたな。
トントン拍子に人気が出たし、
ランナウェイズもしくはシェリーに解散まで特にトラブルもないので
話に起伏がないんだよね。自伝をベースにしているから勝手に
盛り込むことも出来ないわけだけどさ。
だったらもっと青春っぽいことを中心に描けば良かったのに。
十代の女の子がガールズバンドやってればもう少し楽しそうな
エピソードあるんじゃないの?
なんとなくカッコいいという理由でか、やたらドラッグや
セックスシーンを盛り込んでるけど、この映画を見ている人は
彼女たちがどのように出会い、どのように過ごし、なぜ解散したか
だと思うんだよ。
そういうことがなんとなくふわっとした感じで過ぎてしまった。
シェリーがホームシックになる部分の描写は明らかに足りないよね。
そんなに嫌なことあった?って思っちゃったよ。
ボーカルが一番取り沙汰されてメンバーからやっかまれるシーンとか
いくらでも盛り上げられたんじゃない?
もっと短い青春を上手く描いて欲しかった。
ダコタファニングは可愛かったな😻
追記
あとで知ったことだけどなんとテイタム•オニールが母親役で
出てたとか!?全然気が付かなかった😅子供の頃めっちゃ好きだったのに
ペーパームーン、ベアーズとリトル•ダーリング以外まったくヒットなかったんだよね。。
後から見てみたら面影も薄っすら残っている程度で気が付かなかったなー。
薬とか虐待とかトラブルが多そうな人生だよね。
なんだ純真なイメージだったので残念だわー。
んー
THE RUNAWAYS
1970年代に人気を博した平均年齢16歳のガールズバンド”THE RUNAWAYS"の奇跡を追った作品。
驚くべきことに、このバンドは本国アメリカではまったく人気がなく、なぜか日本で大ブレイクしていたのである。活動期間はわずか1年。
若さ故の葛藤、衝突、苦悩、家族、仲間、
大人たちに翻弄され、ドラッグに溺れる日々・・・
Dakota Fanningの瞳の色がきれいで吸い込まてしまいそう
ついこの間まで小さな女の子だったのに、いつの間にかこんなに成長してしまっていたのね
全2件を表示