劇場公開日 2010年11月6日

  • 予告編を見る

「頭からっぽで楽しみたいのに、真面目ぶっててマジ萎えた…」マチェーテ 平田 一さんの映画レビュー(感想・評価)

2.0頭からっぽで楽しみたいのに、真面目ぶっててマジ萎えた…

2016年6月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

興奮

ほんとピークが『グラインドハウス』のフェイク予告編だったわ…。過去あんなにメチャクチャなくせに”面白い”へ着地させてたロドリゲスが作ったとは、到底思えん駄作だったわ…。

トレホは一切文句が出ない。いや、ヤツはマチェーテのこと、ちゃんと理解していたよ!女と3Pイチャコラするわ、鉈振り回してバトるとことか、ヤロウのプロ意識には無条件で敬礼だよ!

あとはおなじみチーチ・マリンにミシェル姉御のここぞの活躍!とくにチーチのオヤジもさ、出番僅かでもアレよ。惚れるじゃねーか!と断言するほど、素敵な神父さんだったよ~♪

他、もう見てられない。セガールオジキにリンジー・ローハン、この二人はまだ許容。でもジェシカ・アルバとさデ・ニーロいったい何やってんの?前者はなんか申し訳ないがオバサン臭が増してたし、後者はあともう一歩でネタキャラなのに死んじゃうとかさ(しかも何?ジェシカ・アルバの急な正義の目覚めぶりは)、監督、一回タランティーノに脚本マジでダメだしされてよ。こんなB級アクション映画はほんと本気で見たくなかった!

もうね、ホント久しぶりにやるせなさでいっぱいだった。一応続編見るけどさ、評判聞いてる限りじゃダメそう…。

平田 一