「楽しいけど、やや物足りない。。」怪盗グルーの月泥棒 3D かつさんの映画レビュー(感想・評価)
楽しいけど、やや物足りない。。
クリックして本文を読む
確かに楽しく見れる作品です。いろんなガジェットが出てきてワクワクするし、老若男女問わず楽しめる安定した作品です。
ただ、なんとなく物足りなさを感じました。まあ、ミニオン危機一髪やミニオン大脱走など以後の作品を鑑賞した上で、この作品の感想を言うのはなんだかずるい気がしますが、以後の作品に比べて、グルーも、ミニオンズもなんだかおとなしい。。特にミニオンたちは。このシリーズの一番の魅力って、グルーやミニオンたちがもはや暴走?っていうぐらいにハチャメチャする展開が見ていて楽しい!だと思ってるんですが、グルーは悪党銀行の担当者に頭が上がらないし、ミニオンたちはあくまでもサポートで脇役っていう感じで、少し物足りなかったかなぁ。。ストーリーも意外にシンプルで、敵悪党のベクターもイマイチ魅力なかったかなぁと。
ミニオンシリーズは、吹替え派で、今やグルーの声は鶴瓶さんしかありえないと言えますが、よくバリバリの関西弁の鶴瓶さんを抜擢したなぁと感心します。グッジョブ、制作の方々!
コメントする
かいりさんのコメント
2020年6月19日
関西弁がしっくりくる洋キャラですよね😃
24とミニオンシリーズは吹替派です。『ミラーズ』を字幕で見たのですが、吹替じゃないキーファーの声の演技力たけぇ!と失礼な発見をしたこともあります(笑)