バーレスクのレビュー・感想・評価
全165件中、41~60件目を表示
シェール姐さんは神だった。
爆音映画祭で。
やっぱり最高だった!もう最初の一音、渇いたアコギの音から痺れてしまって。このバーレスクを爆音に選んでくれたセンスに拍手、100回くらい送りたい。
最高。何回でも言います。最高。シェール姐御の歌には鳥肌。クリスティーナ・アギレラは最高にキュートだし、カム・ジガンディはイケメンやし、全キャストが良かった!
アイオワから出て来た田舎娘の成功物語のプロットは、ハッキリ言って陳腐そのもので、捻りも何にもないドストレートシナリオ。それで良いんです!
バーレスクのステージのダンスにアリの歌。下り始めた幕の向こうでアリのシャウトが始まる場面とか、ホラホラ来た来た!で期待通りの嬉しさ。
金髪のデカパイって最強なんだろうな、アメリカ的には。俺はショートカットの平たい胸部が好きだけど。と思ってたらアリがショートカットになってしまってドキドキしたw
ブロードウェイは伊達じゃないよなぁ、ってのを再認識。やっぱり、Catsをスルーするのは止めようと思います。
良かった!最高に!
全てが美しくカッコいい(*>ω<)b
歌と踊りとちょっとのエロス
爆音絶叫上映にて
やっぱ本物の歌唱力は違う。
爆音映画祭に選んでくれた全ての人に感謝
アギレラ♪
かなり強引な売り込みでダンサーの一員となったアリ。ウェイトレスになったのだって勝手に働きだしたくらいだ。なんやかんやでウェイターのジャック(カム・ジガンデイ)のアパートに転がり込んだアリは、トップダンサーのニッキ(クリステン・ベル)の代役として舞台に立ったとき、ニッキの嫌がらせで音楽を止められてしまう。テス以外は生の歌は無しのバーレスクだったが、アリは咄嗟の判断で歌いだしてしまう。それが認められ、歌って踊れるスターへの階段を上り始めた・・・
この手のミュージカルでは男とも簡単に寝てしまうヒロインが多いけど、あまり男の存在を感じさせない。同居したジャックにも婚約者がいて、安心しきってるアリ。しかし婚約者とは遠距離恋愛のジャック。早くモノにしないと他の男に盗られるぞ!と、あおるショーン。ジャックは作曲で成功したいと上京してきたわけだが、遠距離恋愛のためか、なかなか曲も仕上がらない。まぁ、ストーリーはありきたりなモノであるから予想はつく。店を売らずに済んだのは“空中権”というものを利用したからだ。詳しくは説明されなかったけど、しきりに買いたがっていた男が20階建てのビルを建てるというので、それを現在の一番眺めのいいビルのオーナーに空中権を買ってもらったということか・・・
借金返済のために苦悩するテスと、元夫(ピーター・ギャラガー)もなかなかよいし、負け犬になりたくない~♪と歌うシェールなんてのは新人のアギレラに対抗意識メラメラでよい。残念なのは一応のライバル・ニッキの存在が弱い。簡単にバーレスクに戻ってきちゃうんだから・・・それにお下劣な踊りを披露するアラン・カミングも影が薄い(笑)。
それにしてもクリスティーナ・アギレラの歌は凄すぎ、背筋がゾゾゾっとくるほど凄い。特に、最初に歌いだしたときのハスキーボイスに痺れてしまった。
キラッキラ!
現代のミュージカルはかくあるべし
ダンスしてる人はぜひ観て欲しい!
全165件中、41~60件目を表示