劇場公開日 2010年9月11日

「報道の自由とメディアの品格は両立できない⁈」悪人 琥珀さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5報道の自由とメディアの品格は両立できない⁈

2020年5月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
グレシャムの法則
グレシャムの法則さんのコメント
2023年10月5日

美紅さん、こんばんは❗️
今はマッチングアプリで、かなりお互いの希望に沿った方との出逢いが実現できるみたいですね。
怪しいエッチ系ではなくて、ちゃんと個人情報に配慮した形のものがあるらしいです。
コスパ、効率の良さからいうと、これもひとつのあり方としては、悪くないのですね。
年代が上の者には、生理的に、受け入れるのが難しい部分もありますが😓

グレシャムの法則
2023年10月5日

深津絵里さんの存在感がある人間ドラマに見えました。レビューできないかもなのでこちらからですみません(汗)

美紅
2023年10月5日

最近のジャニーズの会見を見ても記者から厳しい声を荒げる質問もあり、深く考えさせられるストーリーでした。

美紅
2023年10月5日

出会い系サイトは昔は危ないものとされていましたが
10年前と変わり本人確認されるシステムとなり、最近は普通に見える人がやっています。

美紅
2023年10月5日

悪人とありますが、妻夫木聡演じる悪人は心に寂しさを感じて不器用ながら人を愛した青年だと思いました

美紅
2023年10月5日

今日初めて観ました。
報道の自由とメディアの品格は両立できない?とありますが、両立はなかなか出来ないと思いました

美紅
近大さんのコメント
2020年5月2日

ハイ、これが初レビューでした。
この頃は短文レビューだったのに、今はダラダラ長文レビューに…(^^;

人の善悪や孤独、そしてその根本にある愛…。
考えさせられる力作でしたね。

近大