劇場公開日 2009年5月23日

  • 予告編を見る

チョコレート・ファイターのレビュー・感想・評価

全22件中、21~22件目を表示

3.5これぞ命がけの大運動会!

2009年5月26日
鑑賞方法:映画館

興奮

予告編にもあるボールキャッチのシーンは、
なんだかジージャーが実際に幼く見え、(若干ぽっちゃり?)
ストーリー順に撮影してるのかな、と思った。
そんな感想もつかの間、開会式的アクションシーン!
「よし、行けっ!」と心の中で小さく叫ぶと、
そこから先、「次は、プログラム2番と3番と4番」という感じで、
怒濤の如くアクションが続く。
若干「お、おふっ」となる痛いシーンがありますが、
ストーリーも難しくなく単純過ぎず、
閉会式的な本気NGシーンまで命がけの大運動会を楽しめました。

あー、きっとジージャー(かわいい)の次回作も
アクションてんこ盛りなのだろうなぁ。
あー、応援席的立ち位置の私もチカラが入って、
少し疲れるかもしれないけど見るだろうなぁ。

『あぁぁぁふぉぉぉぉう!!』

コメントする (0件)
共感した! 1件)
クリア

4.0アクションとのギャップ

2009年5月20日
鑑賞方法:試写会

楽しい

単純

興奮

先日試写会に行ってきました。

ストーリーは、オイラが書くより公式サイトとかで見たほうがわかりやすいと思うので書きません。ネタばれしちゃうし。文才ないので軽く箇条書き。

ストーリーは大して難しくはなく、わかりやすい。絵の撮り方、演出方法もわかりやすく綺麗だと思う。すんなり簡単に見れるからこそ何も考えず、アクションが見れる、ジージャーのアクションを魅せる映画だと思う。

ゼン役のジージャーかわいい。素朴と言うかなんと言うか・・・それなのにバキバキのアクション。さすがの元テコンドー選手と思わせる切れのあるアクションなのに、声が軽いアニ声・・・そのギャップがキュンときた(笑)

日本にいる父親役の阿部寛も台詞少ないけど殺陣込みでイイ味出してかっこよすぎ。

NOワイヤーNOスタントを売りにしてるだけあって、テンポあって面白いけど、チョッと生々しくて見てて痛くなってきた。だからこそ、ムン(ゼンの世話役のおデブちゃん)で緩急ができるのだが。やっぱりチョッと痛い。

最後のエンドロールでNGシーンが流れるのだが、ジャッキー映画のように100%笑える感じではなく、「ガチでやってます!!」って感じで笑えもするけど、痛い・・・笑顔でワイワイ楽しそうなんだけどね・・・痛い(泣)

以上

結構楽しめた。とってもバランスいい映画だと思う。見るべきところはジージャーのかわいさとアクション。

見て損はしないと思う。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
いちたか