「やっぱり苦手・・」のだめカンタービレ 最終楽章 後編 プライアさんの映画レビュー(感想・評価)
やっぱり苦手・・
クリックして本文を読む
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のだめが何か知らんけどいつの間にかピアノがうまくなる。
で、発表会的なんに出るが、微妙な関係となった恋人には言わない。
他の奴から聞いた恋人はちゃっかり見に来る。
で、演奏はうまかったらしく会場中から拍手が巻き起こる。
そのままのだめは姿を消す。
演奏家は燃え尽き症候群みたいなんになることがあり、それらしい。
結局帰って来たところを恋人が訪れて一緒に演奏。
2人とも相手が必要みたいな感じになってハッピーエンド。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやあ、長い、つまらない。
恋愛中心の映画自体苦手、頭の弱そうなのだめのキャラも苦手。
早く終わらんかなあ、ばっかり考えてしまったわ。
前編の時点でそうやったから、後編は見るべきではなかった。
何でのだめなんやろ思ってたけど、野田めぐみやからってわかった。
それ以外は何ひとつ収穫のない映画。展開も前編見た時点で予測できたし。
まあ個人的に嫌い内容ってだけで、1点はちと厳しすぎるかな。
でも前後編ある上に異常に長いのを考慮すると1点やな。
コメントする