「眠い!星0点」アベンジャーズ FAFDM名無しさんの映画レビュー(感想・評価)
眠い!星0点
知らないコスプレが、知らないコスプレと、知らない話をしていると、そこへこれまた知らないコスプレがわらわらとやってきて、これまた知らない話をする。
時折ジョークを言ったりしているらしいが、中2の話って真面目に聴いてると、ほんとに中2だなって思っちゃうよね!
んじゃ、アクションはというと、SWやマトリックスなんかで散々慣れてるから今更凄いとも思わないよね!
ドーンバーン!俺カッケー!既視感バリバリ!
「隠し砦の三悪人」で三船が馬に立ち乗り、刀振り回し、ものすごいスピードで敵武者を殺しに行くほうが、三船の身体能力といい、カメラまわりといい、ド迫力で見応えがある。
もちろん、クソ松潤なんかじゃない。
そもそもスーパーヒーローと大悪なんて世の中そんな白黒ハッキリしてねぇから現実味がなくてつまんねぇんだよな。
個々のヒーローは原作読んでないけど、だいたい想像できるよね!
マッチョ、変人(天才)、ヲタク...でも恋がしたい!
そんなやつら。
俺のヒーローは「ガントレット」のベン・ショックリー。負け犬でクズのアル中警官。コンパニオンガールを殺した市長が保身のために、ベンを殺人の証人である別のコンパニオンガールの護衛に付けさせ、一緒に殺そうとする。しかしその企みを知り、コケにした落とし前をつけさせるため、違う意味でも運命共同体となった1人の女を守るために立ち上がる姿は無骨でカッコいい。
CGもアメコミみたいなド派手なアクションもないが、アメコミにはない大事なものがある。
コメントする