劇場公開日 2008年11月28日

  • 予告編を見る

「「SAW」の季節になりましたっ^^」ソウ5 ゆりこさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5「SAW」の季節になりましたっ^^

2008年12月1日

怖い

興奮

またまた「SAW」の季節がやって参りました^^♪
誘った友人に拒絶されつつも、去年同様またもオンナ独りで観て来ました(^o^)

シリーズもののホラー映画の中で、一番裏切らないのが、この「SAW」でありまして。。。^^
いやぁ~♪今回も、思いっきりやってくれました。
相変わらずグロさは健在!!!
冒頭のお決まりショッキングシーンは、目を覆うものがあり、今回もかなりキモいです^^;
・・・っなのに、観たいっ!結局観ちゃうのはナゼ???(笑)

ジェイソンやブギーマンのようなただの無差別殺人ではなく、世の中の悪を憎む意味のある殺人者、ジグソウだからこそ知的でレベルが高いっ!
今回もかなり手が込んでます^^

でも、ちょっと失敗!!
前作をもう一度復習しておけば良かった(>_<)
登場人物の繋がりがいまひとつピンときませんでした。
なので、今回の「SAW」でデビューする方は是非、前作4本を観ておいた方が面白いかもっ^^♪

決められた制限時間内に、
ある時は他人を犠牲にして、
ある時は自分の手や脚などの一部を犠牲にして、
とりあえず命だけでも助かるという選択は、私には絶対に無理(ーー;)
でも「SAW」のみなさんは、それを頑張ってやってくれちゃうから、目撃せずにはいられませんっ^^;
私ってMかも(笑)

            12月1日MOVIX伊勢崎にて観賞

ゆりこ