劇場公開日 2008年10月18日

  • 予告編を見る

「いつものことながら、予告編で騙された映画といえましょうぞよ!!」イーグル・アイ ナオミ・キャンベルスープさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0いつものことながら、予告編で騙された映画といえましょうぞよ!!

2008年10月27日

単純

興奮

寝られる

飛ぶ鳥を落とす勢いのシャイア・ラブーフ主演の『イーグル・アイ』

もうねぇ~予告編を観た時から、すっごく気になってしかたなかったのよ。
試写状も来てたけど、行けなかったので、土曜日に新宿ピカデリーにて、観てまいりました。

観た感想、やられた!!!
いつものことながら、予告編にやられたわ!!って感じ。

確かに、スピルバーグが製作ですから、スピルバーグらしく、息つかせぬアクションの連続なんですが、なのですが、この落ち。
どうなんですが、ありきたりだし、時代がもっと古かったらよかったのかもしれないですけれども、これだけ進んだ時代ではねぇ~。

それに、電波塔の線まで切れて人を襲うって、ちょっと理解できない!!
そういうことを言い始めると切りがないので、書きませんけれども。

大した落ちじゃなくて、がっくりしてしまったのは歪めません。

ここから先は、見た人しかわからないと思いますけれども

それにしても、笑えるのが、ギロチン作戦とか、殺しのランキング順位とか、もう大爆笑でした。

ギロチン作戦って、フランス革命ですか!!!
大笑でしたわ。

ナオミ・キャンベルスープ