劇場公開日 2008年8月2日

  • 予告編を見る

「お馬鹿でど変態映画」片腕マシンガール いちごだいふくもちさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 お馬鹿でど変態映画

2025年8月13日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

この映画、お馬鹿ですよ。
この映画、ど変態ですよ。
というように、まじめに観る映画ではないですね。気軽にバカバカしさを楽しむ娯楽作品。

アメリカで日本のアクション映画の輸入を手掛けてきたビデオメーカーメディアブラスターズが、自ら製作したB級アクション作品ですが、監督が奇才(ド変態?)の井口監督なので、エンターテイメントとして、とことん“グロさ”を追求した、マニア生唾ものの仕上がり。

そんなわけですから私もお気楽に観ました。
映画みながら突っ込み満載でしたね。何でやねん!ってね。

なんといっても、低予算さもこの作品を逆に盛り上げています。残酷シーンは、バレバレの人形にすぐに切り替わりますし、チェーンソーで体真っ二つ縦割りなんかは、まだチェーンソーが届いていないところまで、先に切れていたりします(爆)

主人公の女性八代みなせは、パチンコ大海物語の3代目ミスマリンちゃんだとか。かわいいのかそうでもないのかがイマイチ判断がつきづらい娘で、セリフ読むのがド下手。まぁ、チープさが出てこの映画には逆にそれがいいのかもしれませんが。

ということで、B級のグロ好きでお馬鹿な映画が好きな人限定でお勧め!
そして、開き直って観ましょう!

いちごだいふくもち