「下品な派手さ」GOEMON れんげさんの映画レビュー(感想・評価)
下品な派手さ
とにかく、この宣伝写真が、他のキャストも全部かっこよくてですね、ガツンと観たくなったんですけど、キャシャーンの関連だしなぁ、あんまり期待せんとこと思いながら試写に行ったんですけど。
監督ってカメラやデザイン出身のシトなんですねぇ。
面白かったんです。
へぇこの人がこの人物を演じるのかーなどと感心をしつつ、どうも今まで江口洋介の顔が好きではなかったんだけど、今回は顔をかなり塗ったくっててですねぇ、プロポーションの方に目が行って、それが40過ぎてるおっさんなのに、いー体なんすわwwww
そもそもなんでいくら江口洋介がカッコいいからって、もっと若くて運動神経のいい俳優を使わないのかね?って疑問が出てきちゃうんですけど、でもマッシュ伊藤英明とかじゃ駄目なのかw
大沢たかおとかもね、かっこいいんだけどね。(そしてしばし代役を考えた)
そんでもって、里見八犬伝の妖怪みたいな衣装と、戦国ゲームみたいなセットがギラギラしてて下品でスゴイです。
何かの悪夢のようです。
明智光秀役のこいつ誰?と思ったら監督自身。
ありえねーな、監督は通行人程度にしてくださいよ。
中村橋之助の歌に感動しました。
いや面白かったんですよ。観に行ってください。
コメントする