バニシング IN 60"のレビュー・感想・評価
全3件を表示
前半だるい。映像が超古臭い上に車窃盗というセコイ犯罪シーンばかり見...
前半だるい。映像が超古臭い上に車窃盗というセコイ犯罪シーンばかり見せられる。出演者にも馴染みがなく睡魔に見舞われた頃、さあ始まった。 警察相手のカーチェイス。これよこれ!黄色のムスタングがかっけー。 それから何分たっただろう?そういや随分長いカーチェイスだな。 そしてエンディング。えー後半ずっとカーチェイスやったんや。なんと40分を超えてるらしい。よく見てたな、しかも全然退屈しなかった。CGも何もない、本物のカーチェイス。これはある意味、名作だ。カーアクション好きには伝説であろう。 映画後半のみ、BGVとして見るのもありかもしれない。
カーアクションの傑作
総合:85点 ストーリー: 80 ストーリー: 80 キャスト: 75 演出: 85 ビジュアル: 75 音楽: 65 プロの凄腕自動車泥棒の話。日本でも今はプロの自動車泥棒の暗躍が新聞でも騒がれているが、その手口(今となっては防犯も甘くて古い手口だが)がわかって参考になる。物語もしっかりしているが、やはりこの映画は最後のカー・アクションがすごい。盗まねばならない車だが警察の激しい追跡にあって危機の連続、もう注文の車を盗むどころじゃなく逃げるので精一杯、車もぶつけてぼろぼろ。そして最後にこんな落ちとは! 犯罪物としても面白いし、最後の長い長いカー・アクションも息をつかせぬ忙しさで面白いです。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
全3件を表示