劇場公開日 1999年9月4日

「初めてちゃんと」ノッティングヒルの恋人 トミーさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0初めてちゃんと

2025年4月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

カワイイ

観ましたが、あちこちきめ細かさに欠ける感じでした。メイン二人頼りっちゅうか。
四季の移り変わりの表現とか仲間内の描写とか良かったのに。
とにかく、ジュリアロバーツの大きなお口にふらふらと呑み込まれてしまいそうでした。

トミー
りかさんのコメント
2025年4月27日

共感コメントありがとうございます
😀
ラスト、どうだったか、思い出して、アンがおめでたの姿でしたね。
会見場で終わると、
   印象的でしたね。

りか
根岸 圭一さんのコメント
2025年4月24日

こちらこそありがとうございます。きめ細かさにかけるとレビューに書かれていますが、洋画って邦画に比べると恋愛に奥ゆかしさが乏しい印象を受けます。

根岸 圭一
マサシさんのコメント
2025年4月24日

「エル・トポ」にチェク入れていらっしゃる。エキセントリックですが、凄いですよ。
共感コメントありがとうございます。フォローさせていただきます。

マサシ
PR U-NEXTで本編を観る