疾風 Basement Fight

劇場公開日

0%
50%
0%
50%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

逃げ場のない地下格闘場を舞台に、ファイターたちのサヴァイヴァル・バトルを描いたアクション。監督・脚本は「烈風 Action!?」の竹田直樹。撮影を「かまち KAMACHI」の今泉尚亮が担当している。主演は、「メシア―伝えられし者たち―」の松田悟志と「新 日本の首領III 激闘篇」の大谷みつほ、「HEAT 灼熱」の吉岡毅志。

2003年製作/82分/日本
配給:ケイエスエス

ストーリー

賭けの対象として、選び抜かれた世界中の強者たちを闘わせる格闘場“ベースメント・アリーナ”へ、主催者である裏社会のフィクサーによって強制的に連れて来られた武術家の相川、多額の借金を抱える元武闘家の敏幸、仲間の奸計に陥り裏切り者の汚名を着せられた元組織のメンバーでトンファーの達人の美紀、そして組織に殺された師匠の仇討ちに燃える空手家の沢村。4人は、そこから脱出すべく、彼らを待ち構えるあらゆるジャンルの猛者たちと闘う決意をする。果たして、沢村が相討ちとなって命を落とし、またフィクサーを逃しはしたものの、それぞれのステージで壮絶な闘いを繰り広げ、最終兵器・劉とのバトルにも勝利した相川、敏幸、美紀の3人は、見事、生還に成功するのであった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

映画レビュー

2.0微妙

2018年6月17日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
カミムラ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「疾風 Basement Fight」以外にこんな作品をCheck-inしています。