キューティーガール 美少女ボウラー危機一発

劇場公開日

0%
0%
100%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気グラビアアイドル小倉優子が主演を務める、近未来スポ根映画。真鍋かをり、新生・パイレーツといったグラビア界の人気者たちも大挙出演。監督は、「日本製少年」「ラヴァーズ・キス」の及川中。

2003年製作/65分/日本
配給:ENGEL

ストーリー

時は20××年、近未来の日本。日本経済は悪化の一途をたどり、現在の我々を苦しめている不況は、さらに苛烈なものとなっていた。荒みきった世相を反映し、賭けボウリングが大流行。その広範かつ強力な流行ぶりに恐れをなした日本政府は、「賭博ボウリング禁止法」を施行する。とある街で一番のボウリングチームは、伊達珠樹(濱田のり子)率いる「キングピンズ」。彼女たちの狙いはボウリングのカジノ化で、政府が条例を施行する日を虎視眈々とうかがっている。一方、街にはもう1つのボウリングチームが存在した。水巻夏海(桜木睦子)、井上淳子(浅田好未)、 相田真琴(宇恵さやか)ら、とびきりの美少女ばかりを取りそろえた「オールウェイズ」。チームの創設者は、伝説の名ボウラーにして、日本人初の世界リーガー、ジョージ黒岩(山下真司)。しかし彼は、実の娘に裏切られてから酒浸りの日々を送っていた。ある日、ジョージは街で強烈な光景を目にする。サラリーマンに因縁をつけられていた少女が、その男にボウリング玉を投げつけたのだ。ボウリング玉には、赤いさそりの紋章が刻み込まれていた。あどけない顔立ちに底知れぬ影を秘めた少女の名は、マイ(小倉優子)。彼女との出会いによって、ジョージのなかで何かが変わった。失いかけていた闘争心を再び燃え立たせ、マイや「オールウェイズ」のメンバーと共に、「キングピンズ」の魔の手に立ち向かうことを心に決める。そして、闘いの幕は切って落とされた。壮絶な闘いのさなか、謎めいた少女(眞鍋かをり)がマイたちの前に現れる……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「キューティーガール 美少女ボウラー危機一発」以外にこんな作品をCheck-inしています。