劇場公開日 2006年7月8日

「おうち-121」M:i:III かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5おうち-121

2019年1月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

楽しい

興奮

萌えキャラ頻発でキュン初めです。
あけましておめでとうございます🎍

元旦M:I祭り第3弾。
前作が香港リメイクすぎてびびってましたが、M:I路線に戻ってて安心。
もう13年前の作品ですが、全然古さを感じない。
シリーズイチ萌えキャラ(わたし的に)ベンジー初出演ですね。チームという感じではないですが。まずここで萌え初め。
今は亡き😭フィリップ・シーモア=ホフマン、やっぱり好き。幽体離脱ネタも披露。
んで、安定のモーフィアス。慌てたところ見たことないで。
そしてもちろんルーサーさん。トムさんとともにシリーズ皆勤賞ありがとうございます。

第一作も誰が悪役なんだ?と考えさせられておもしろかったのですが、アクションの規模は控えめ……第2作は香港リメイク…
第3作はアクション増し増しですね。最近のM:Iぽさが感じられます。
ジョナサン・リース=マイヤーズやマギーQなど、ほんとに俳優陣も豪華。
ジュリアもここで初登場。

ジョナサンが言ってた、「この仕事してたら普通の仕事は出来ないよ。それがいいんだ」っていうセリフ、あーー、わたしもそれがいいかも(笑)

かいり
2019年1月7日

かいりさん。あけましておめでとうございます。風邪良くなりましたでしょうか?
年末MI祭りレビュー楽しく拝見させて頂きました。
年始から周りに映画連れてけ連発でDB観てきてましたw
今年も宜しくお願い致します。

巫女雷男