マッキントッシュの男のレビュー・感想・評価
全4件を表示
わっかりにく〜い。ネット解説でようやく理解。 集中力のない私にはき...
わっかりにく〜い。ネット解説でようやく理解。
集中力のない私にはきつい映画だった。
我々世代よりやや上世代にはたまらん魅力がある模様。
確かにポール・ニューマンだし、ラストもどこかしらカッコいい。怖っ綺麗なスミス夫人に注目です(笑)
コメントする (0件)
共感した! (0件)
70年代
ポール・ニューマンとドミニク・サンダ。スターの共演。背景が描き切れていないので、主人公が諜報員というのも分からなかった。だから、ここに行きついてしまう。
壁に映る影は『第三の男』とかヒチコックを彷彿とさせ、冒頭のロンドン街中のカット展開もよかったので、今風に30分長くなると格段に良くなったと思う。
若きドミニク・サンダは美しかったなあ。
すごく面白い
クリックして本文を読む
投獄されて脱獄して監禁されるまで完全に見ていてだまされた。シナリオがすっごく面白い。途中で寝てしまったのでまた忘れたころに見たい。
カーチェイスの場面が軽トラみたいな車で爆走するので迫力がすごい。その割に追いかけていた人が誰か不明なままで、単にクライマックスを盛り上げたくて挿入しただけに見える。
女がみんなミステリアスで、関わってもろくなことないし、手に負えないだろうけど、魅力的だった。
ポール・ニューマンの007
マッキントッシュの依頼で宝石泥棒を働き、すぐに捕まり刑務所に。
刑務所にはソ連の情報部員がいるので、展開が読めてくる。
あとは007も真っ青なアクションが展開されるが、ラストはほろ苦い。
ドミニク・サンダは存在感抜群!
コメントする (0件)
共感した! (0件)
全4件を表示