劇場公開日 2007年8月10日

「ストーリーが前作より数倍面白かった!」オーシャンズ13 ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ストーリーが前作より数倍面白かった!

2018年7月2日
PCから投稿

楽しい

興奮

知的

「オーシャンズ13」字幕版 Netflixで鑑賞。

*鑑賞*
オーシャンズのメンバーであるルーベンが、ホテル王バンクの裏切りによるショックで危篤状態となってしまう。復讐を誓ったオーシャン達の活躍を描く。

*主演*
ジョージ・クルーニー

*感想*
「オーシャンズ8」が公開されるので、鑑賞。
もちろん、過去作は全て鑑賞済みです。(^^)

前作の12が、個人的に微妙だったので、今回はどうなるんだろうってあまりハードル上げずに鑑賞しましたが、結論からいうと結構面白かった。
バンクを恨むメンバーを集めて、新しいメンバーを加えてバンクをぎゃふんと言わせる計画!そのバンクを演じるのがアル・パチーノ。なかなかパンチが効いてて、シビれた!秘書の女性もエロかった!

前作より話のテンポがポンポン進むし、オーシャンズのメンバーも全員個性的だったし、ストーリーがかなり面白かった。(^^)

ビックリするようなどんでん返しはありませんが、まぁ~逆転はありましたね。終わり方もクールだし、スタイリッシュさがあったな~

一つ残念なのが、ジュリア・ロバーツが出なかったこと。何で出てこなかったんだろ?(^^;

スッキリした終わり方でしたが、あれでオーシャンズ8へ続くのか。。妹の存在も明かされてなかったし、ん~気になるなー

コメントする
ひろっぴ