キューティ・ブロンドのレビュー・感想・評価
全59件中、41~59件目を表示
すっごい可愛い!
女性に大人気なんだろうなと思ったらやはりそうだった・・・。
女性を味方に付けたらすごいと思うけど。まじで。
可愛くって、でも心は外見以上に可愛くて
明るくて前向きで(恐らく元々)頭の良いエル・ウッズ。
一番最後に卒業式の総代でスピーチする時の
「一番大事なことは、『自分を信じること』です」
と言うセリフがもう・・・。
エルは明るい顔の裏でこういうエネルギーを持っていたのだなと。
常に『自分を信じていた』からハーバードだって受かったし
最終的に元彼の心も取り戻したし。
っていうか、エルは可愛い。
可愛いのに全然女子に嫌われない可愛さ。
男子にも人気あるだろうし女子にも人気あるだろうなぁ。
いやちょっと褒めすぎだったかな(汗)
ハーバードへ受かる時に、もう少しだけ
辛い勉強のシーンがあると満点だったかも!
ちょっとアッサリだったのが「あれ」と思いました。
暗い映画が多くて、明るい映画がちょっと見たいなと言う人にいいかも。
表紙よりずっとずっといいですよ!
かわいくてかわいくてかわいい
可愛い!!
情熱もとが大事
Legally Blonde
あたしの元気注入映画!
言うことなし!
大好きな映画です!
現実的に考えれば、色々上手くいきすぎなんだけど、そこが最高です♪
こんなに明日からまた頑張ろう!とか、元気が出た!って思える映画は無いです。
特にバニー姿でパーティに行ったときに、ワーナーの一言でエルが一念発起するシーンが好き。自分を卑下して見るような相手となんて、ちゃんとした恋愛ができるわけないし、見返してやりたい。
努力すれば結果になる!
明るくハッピーで前向きにさせてくれる映画。
かわいくてかっこいい!
おんなのこらしい、ぴんくファッションでかわいい!!
リース・ウィザースプーンの声が、ちょこちょこしていてかわいい(๑• •๑)♡
裁判で勝利するとこ、ちょっとぞわぞわ興奮した(°_°)☆
彼への別れのセリフかっこいい!!
もともと勉強が出来るからハーバードになんて行けちゃうのよねぇ。にしても彼女の意地と根性には頭が下がる思い。
見た目で判断されるのは嫌だよ嬉しくないや。。
あっさり入学
最初こそ振られた男を追いかける為にハーバードのロースクールに入ったが、最終的にはその相手を振ってしまうぐらい、人としてどんどん成長していく。
そのエネルギッシュな姿に元気をもらえる。
集大成のような、最後の裁判や卒業式でのスピーチは感動。
Legally Blonde
可愛い、ブロンド、スタイルも良くて優しいエル・ウッズ。
付き合っていた彼との別れをきっかけにハーバード大のロースクールを目指し、入学する。
在学中もオシャレに自分磨き、勉強にも努力を続け、凄腕弁護士で教授でもあるキャラハンの法律事務所に実習生として選ばれる。
エルが誰にも言わないことで聞き出したアリバイの秘密、約束を果たしながら真犯人を暴くところがまた素敵。
事件解決後、見かけとは裏腹のエルの才能と努力に心を変えたワーナーは、改めて彼女にプロポーズしなおすが、エルは「30歳までに自分の法律事務所を持ちたいからお断り」とワーナーを振るシーンは爽快!
凄く前向きでキラキラした、大好きなストーリー。
ちょっと幼稚な逆転喜劇
総合60点 ( ストーリー:50点|キャスト:65点|演出:65点|ビジュアル:70点|音楽:65点 )
おしゃれと楽しいことが大好きな普通の女子大生が、突然の不幸から這い上がるよくある逆転の喜劇。
ハーバード法科大学院が舞台になっていて、普通の弁護士の切り口ではなく変な角度からの攻略で相手を切り崩していくやり方は面白いが、あまりにあっさりと真実が暴かれとんとん拍子に物事が進んでいくのは法廷ものとしてはやりすぎかな。本人が努力をしているのは好印象だが、全体としてちょっと幼稚でお馬鹿な印象は受ける。リース・ウィザスプーンは超難関をくぐり抜けた真面目な弁護士志望というよりも読者モデルに見える。
おしゃれと人生の成功とを同時に達成して幸せ感を楽しみたい女性にはいい映画なのでは。
ヘーイ、ハニー
頭がよくて、スィートな彼女はヒールを鳴らして
町の男たちを振り向かせまくります。
いわゆるスイーツが苦手な人にはおススメしません。
そういう行動理念で彼女は動いているので、苦手な人は苦手です。
ただ頭がいいので、彼女は特別です。
美人で明るくて知的な雰囲気ではないけど、努力家だし。
ファッションに詳しくて、ドレスが去年のヴォーグ(ファッション雑誌)に載ってたことまで覚えてる彼女を素直にすごいと思います(そこまで読み込めません!!)
ただ終わりに不満です。
字幕を書いて終わりなんて、あんまりです!
どうせなら、抽象的なみんなハッピーだよという終わりで十分満足できました。
詳しくした分「字幕で終わりかい!」と逆にもの足りない気分になりました。
明るいものを見たいならおススメです。
ファッションが可愛かったよ
全59件中、41~59件目を表示















