「ベン・アフレック、新バットマンに決定!と聞き」デアデビル 小二郎さんの映画レビュー(感想・評価)
ベン・アフレック、新バットマンに決定!と聞き
ベン・アフレック、新バットマンに決定!と聞き、
えー、なんじゃそりゃー。と、「デアデビル」ファンとしては、非常に悲しくなってしまった。
だって、「デアデビル」どうすんの?
もう、やんないの?(絶対やらないだろうけど)
マーベルとDCの掛け持ちはダメだよねえ。
(「デアデビル」はマーベルコミック、「バットマン」はDCコミック)
ベンアフ、「デアデビル」から遂に卒業かあ。(とっくの昔に卒業してるけど)
私にとっちゃ、ベンアフは「グッド・ウィル・ハンティング」でもなく「アルゴ」でもなく、ましてや「トゥ・ザ・ワンダー」でもなく、「デアデビル」だったのに。
「アルゴ」のアカデミー賞受賞式の中継でも、ベンアフの奥さん(デアデビルのエレクトラ役)が見れたのが一番嬉しかった。エレクトラ幸せそうで何よりって思った。
なんでそんなに「デアデビル」が好きなのか自分でもわからないけど、
同監督の「ゴーストライダー」も好きだしなあ。
(さすがに「ゴーストライダー2」はダメでした。そこまで自分を見失ってない。)
「ブレイド」も好きだからマーベルファンって事なのかあ。
ダーク加減が、自分にとってちょうど良いってことなのかあ。
ほんと、自分でも説明つかないけど、「デアデビル」好きでした。
(星の数は、個人的な偏愛です。2.5点くらいが妥当だと思います。)
--
追記:ベンアフのバットマン役に反対する署名が1万8千人分集まったらしい。
それはちょっとベンアフが可哀相だなあと思う。
コメントする