「めっちゃ面白かった!」プレデター バッドランド フェザーさんの映画レビュー(感想・評価)
めっちゃ面白かった!
クリックして本文を読む
昨日、時間が出来たのでトロンアレス見ようと調べたらもう既に終了してたため、ハリウッド大作見ようかなと思い、高評価レビューが多かったプレデターを見ることに。過去作品は見たことはありませんでしたが、全然問題ありませんでした。テンポも良く、デクが狩りの旅にでる理由も良く分かり、そこで出会ったアンドロイドの力を借りて獲物を仕留める力や方法を身につけ、小動物とのクスッとなる交流も物語の重要な伏線になっていく展開は非常に面白かったです。(他にも色々伏線張られてるのがちゃんと回収されたのもスッキリしました)
笑える部分もあり、バトルシーンは見応えあり、そして最後にちょっとだけホロッと涙ぐんでしまうというエンターテイメントの色々な要素が詰まった良い作品だと思いました!
続編を匂わせるエンディングもGOOD!
次も観に行きたいと思いました!
(この監督の他の作品も観てみたいと思います!)
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
