「字幕の上映館を増やそう‼️」リロ&スティッチ 活動写真愛好家さんの映画レビュー(感想・評価)
字幕の上映館を増やそう‼️
クリックして本文を読む
とにかく字幕上映が少なすぎる‼️ "吹き替え絶対観ない派" の私としてはアニメーションやディズニー作品はなるべく初週に観に行かねば・・・‼️「リロ&スティッチ」の実写映画化なんですが、最近のディズニーの実写化の中では一番良く出来てますね‼️基本的にストーリーは同じなので、同じストーリーを二度観せられるキラいはあるんですけど、スティッチを監視する二人組のエイリアンのキャラ設定(人間に擬態する)、クライマックスの宇宙船の墜落スペクタクルからの海中シーン、リロ&ナニを演じる女優さんたちの魅力、そしてCGで表現されたモフモフのスティッチの可愛らしさが素晴らしい‼️
コメントする
ゆーきちさんのコメント
2025年6月9日
共感ありがとうございました。
今だに字幕アニメ公開が少ない現状に、ほとほとガッカリしています。私が海外留学を決めたのも、日本での英語学習に限界があると思ったからでした。子供達の能力も字幕の情報量の方が、際限なく伸びると思うのに…。