「山寺さんのスティッチが観たくて。」リロ&スティッチ そら10さんの映画レビュー(感想・評価)
山寺さんのスティッチが観たくて。
原作も大好きで、ウクレレを習おうかと思った時期もあるくらいの人間の感想です。
原作で【ナニ】役を演じられた女優さんが保護局の女性役で出演されていたり、アイスを落とすオジサマにお魚にあげるピーナッツバターサンドにおいては原作よりも丁寧に描かれていて嬉しい。
ジャンバ役の方がまさかのハングオーバーのあの方だとは…ガントゥ大尉は?と色々ビックリでもありました!!
そして山寺さんのスティッチ
さすがは山寺さん 安定の最高でした♡
個人的には
渡辺えりさんが実はハワイの方で、今回ご出演されてたんだとエンドロールまで信じていました。
まさかね
思春期と反抗期の入り口に立った8才の息子と朝一番に観ましたが、所々に道徳の教科書のような心にお土産が届くセリフがありさすがはDISNEYだと感服しました。
【家庭崩壊】ではなく【完璧じゃない】という表現に変わっていたことが、かえって息子の心には何かを残してくれた様子でした。
私は毎日ドタバタしながら完璧じゃない皆が支え合う。それがオハナ!と応援された気になり(勝手に)ました。
やっぱりウクレレ習おうかなぁ
面白かったです
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。